ごちゃ混ぜブログアネックス

ごちゃ混ぜブログアネックス

2017年9月15日で一旦更新を停止していますがこの度2019年10月20日よりサブブログとして再開することになりました。
このブログは基本的に全記事アメ限による公開です。

この度サブブログとして試験的に復活しました!!
基本的にはアメ限で公開です。
アメンバーについてはかってトラブルを起こした人とは断固お断りさせていただきます。

Amebaでブログを始めよう!

アネックスでは基本アメンバー限定での公開を原則としていますが今回は例外で一般公開とします。

 

もうアメブロやられている方はもうわかって見えると思いますがアメーバピグが来月2日をもって終了することとなりました。

そこでここでは皆さんからのコメントでメッセージを集めたいと思います!!

僕がアメブロをやるキッカケはピグをやってみたかったというのが理由の一つで2013年からアメーバを利用しています。

当時は夜中までピグにハマって特に金曜日と土曜日は夜遅くまでやっていたことがあります。

ただその後アイランド、カフェ、ワールドが立て続けに定期イベントが終わってしまいピグに行く機会も減っていました。

 

ただピグが終わると聞いて最後の日はログインすることを決めています!!

そこで12月2日まで皆さんからコメントを募ります。

ここでいただいたコメントで特に印象に残ったものはメインブログでも紹介させていただきます!!