herokicksさんのブログ

herokicksさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日の夜中の1時過ぎに、2年以上のやり取りのある手紙友達に初めて携帯ドンッをしました。

知り合った当時は、その人は16歳の小娘、私はいい歳こいた37歳のをぢさんでした。

彼女と知り合ったのは、別の会社の運営しているSNSで、ミニゲームでの私からの仲間申請でした。

親子ほどの年齢差だった事、彼女が実の父親が嫌いだった事、の2点が理由で、彼女が私の事を『父』と呼んで慕ってくれました。そして私も彼女の事を『娘』と呼んでいました。

その後、私は諸事情によりそのSNSを退会する事になり、協力者の力を借りて、『父』と『娘』はSNSの中での手紙友達から携帯ドンッでの手紙友達にかわりました。

2年近く手紙をやり取りしていて年末になり、『父』は『娘』に携帯ドンッ番号を交換する事を持ちかけました。『娘』も了承してくれました。

年が明けて、『父』は『娘』に対して、『父』の声が聞きたい?と手紙を送り、深夜に『娘』に携帯ドンッをかける理由を作りました。

『娘』の声を聞いた途端に、今まで抑えていた気持ちが高まり、気がついたら全力口説きモードになってしまいました。

その甲斐あって、『父』は『娘』を『女性』として接することが出来るようになりました。