ヤタガラスのブログ -2ページ目

ヤタガラスのブログ

もう書かない。死ね。くたばれ

あらためてこういうのをしてみよう
モノノフの定義↓
一ももクロが大好きである
一ももクロに詳しい
一コールが上手い
一礼儀正しい
一凄く優しい
一面白い
一頭が柔軟
一人を想いやる気持ちがある
一必ずCDを買う一待つ事に慣れている
一自分だけはなくてできる限りみんなが楽しめるように常に考えている
一日本心の底から愛している

つまり人間として素晴らしい

ももクロの現場でもう一回でいいからDの純情の凄くそのままなんじゃないかって言うくらい本物?って感じのを着てる人が見たいなぁ~あの人どーしたんだろー?もう寒いから着て来ないか
俺を射止めようと思うのであれば相当な自分磨きが必要になってくるんだろうな、相当自分に自信がある子じゃないと近付けないくらいのレベルになってんだろうな。ただそうすると俺は美人とか可愛い子とか遠くから見る分には良いがあまりにも近付かれると固まるというか目を逸らすというか見れないイコールもったいない、でも見てめっちゃくちゃ可愛い!となると嫉妬されるっていう意味わかんねー
クソモテるのに女の子苦手。
口が荒れないピンクのリップってないかな~塗りたい。女装はぜってーしねーけどな!口のみそしたら女の人キスしたいと思うかな?女どころか男まで思われそうで怖い。(」゜□゜)」
ブスの25箇条?俺の言ってる事がまったく伝わっていないようだな。もう一度しっかり読み直すんだな。人に言う前に自分達のやるべき事をやってから言え!自分達は何にもしてねぇ分際で何で人にものが言えるんだ?そんな事も分からないのか?何もやらない人って人の気持ちも考えた事ないんだろうな。礼儀を知らないんだろうな。まず感謝する事、ありがとうとか日本人として当たり前すぎる事すらしないようなカスがもし死のうが民族ごとこの地球丸ごと滅亡しようが知ったこっちゃねーんだよ。俺は別にいつ死のうがどうでもいいと思ってんだからな!むしろこの俺が滅亡させてやろうか?人がどうやったら動くとか人心掌握の考え教えを一から学んだ方がいいぞ。人にものを頼む時どうしたらいいのか、作法、言葉遣い、人のやる気の引き出し方、何もかもがなってない。あれをやれこれをやれ時間がない早くしろお前のせいだ子供か?そんな失礼極まりない事言われて動くヤツなんているんですか?どう思うか考えてみた方がいいんじゃないのか?一番許せないのがやれる事があるのに何もしないバカ。そのくせに偉そうに俺に提言してきやがるってバカじゃねーの?どうやったらお前らなんかの言う事聞く気になんだよ!やれる事をやりもしない人に言われてもただイライラするだけ。一応あくまで一応なんとなくな事をするがやったとして何もなかったとしても俺は知らない。まるで答えを知っているかのような事を言って答えを言わなかったお前らの責任だからな!人のせいにするんじゃねーぞ!はっきり言って俺が一人でやった方がはるかに効率が良いし、俺に手が届かない部分に関しては近くにいる人間や自分自身でどうにかしないと誰がするんだよ。何の抵抗もしないでやられてそれをただ知らせるだけしかしないでそれ以外の対応なんていくらでもあるのにそれを知らせるお前らは何やってたんだよ!助けられる方法なんていくらでもあっただろうが!!
何もしてない奴がなんで俺に指図が出来る。余計なお世話だ、うるさいから黙っていろ。頑張って結果出してる人に何もせずやれる事もしない人がなんで命令出来るんだ?俺がこれまでどれだけ人を救った?勇気を与えた?結果を出した?その俺に対して感謝も賞賛もなく命令を下すんだな。それがどれだけ最低な事か分かっているのか?今度はお前らを殺すぞ!俺は俺様だがお前らは何様だ?何もしてねー奴がよく偉そうに出来るな?滑稽という言葉を体現してるのか?