どうも、おひさしぶりです。

1年と1ヶ月ぶりの更新。

もう読者の方に覚えてもらえてるハズもなく。

完全にただの独り言です(笑)

 

ところで

真夏さん髪を切りましたね。

似合ってると思います

 

まあぶっちゃけ、真夏さんクラスになると坊主でも愛せますけどね。

もはや見た目など、さして問題でなかったりする(笑)

 

愛って言葉も違う気がする、恋愛感情とかそういうのでもない。

でもとにかく世界で一番好きな芸能人が秋元真夏。

 

出演するテレビでは少しでも目立ってほしい。

アイドルやめても、どんな形でもいいから芸能活動を続けてほしい。

10年後も20年後も30年後も。

 

三期生が加入して、一期生を中心としたメンバーの卒業ラッシュが続くなかで、一番に思ったことがそれでした。

 

 

面白くていつも笑顔をくれる真夏さん

努力家で誰よりも尊敬できる真夏さん

真夏さんから沢山の優しさをもらったこと、忘れません。

 

 

これからもずっと、僕は秋元真夏のファンでいつづけます。

 

1年と2ヶ月ぶりの更新なのに

しめっぽい内容となってしまってごめんなさい。

 

乃木坂ファンの方ならもうご存知かと思いますが

橋本 奈々未さんが乃木坂46での活動を卒業すること

そして芸能活動を引退することを発表されました。

 

 

卒業...いつかは、その日が来ること

もうすぐ24歳という年齢を考えると

アイドルとしての橋本 奈々未が卒業する日は

そう遠くないだろうなというのは覚悟していました。

 

でも芸能活動のすべてから身を引く...という

結論を出されるとは思わなかった。

 

乃木坂を卒業してもモデルやタレント、女優として

活躍してくれるものだと期待していたし願っていました。

だから、今回の発表は僕にとって物凄くショックです。

 

世間での客観的な目線でいえば

乃木坂で終わりにして一般人女性として生きていくという、

その選択は潔い良い引き際だとか、

かっこいい引き際だと評論されるのかもしれない。

 

ななみんのファンだというなら、本人の決断を尊重し

それを支持して見送ってあげるのが務めなのかもしれない。

 

しかし、頭では分かっていても、今はまだそこまで

割り切って、受け入れることは出来そうにない....。

 

橋本 奈々未をリスペクトし、ファンとして過ごしてきた

この4年余りの歳月。

寂しさの方がまだ勝ってしまっているのが本音だ...。

 

 

本日、8月20日は何の日(?_?)
秋元真夏さん22歳のお誕生日です♪



真夏さんおめでとーーーーーっ!(*≧▽≦*)


いや~~~
それにしても 8月の「0」の付く日は
誕生日ラッシュだなーっとつくづく思います。

10日は、あっしゅん(齋藤飛鳥さん)

20日は、真夏さんと白石麻衣さん

30日は、★まさる★のMy Birthday!

・・・(・д・)あん?最後のは要らない情報じゃないか?



そりゃ、ななみんや真夏さんだって
ドン引き顔にもなりますわな
←←←

真夏さんとななみんの組み合わせといえば
先日のNOGIBINGO5!
「クイズTHEトモダチチャンス」企画は燃えました!(萌え?)

真夏さんが「もっと仲良くなりたい」と指名したメンバーは
ななみんこと橋本奈々未さん。



いままでも十分仲良しさんだったと思うんですが(*゚ー゚*)
クイズに正解して電動椅子が(←いや、手動だった)
ななみんに近づくとこのはしゃぎよう

どんだけななみんが好きなの真夏さん(笑)



一方で少し照れてるご様子の奈々未さん。
でも昨年のバレンタイン企画では、ななみんの方から
真夏さんを指名してプレゼントしてたしね♪(o・∇・o)

きっと2人は両想いのはず☆彡

(ノ゚⊿゚)ノあーいけねっ

真夏さんの誕生日お祝い記事にするつもりが
のぎびんごの感想日記になってしまったではないか

まー仕方ないね(●・3・●)
真夏×ななみのカップル好きすぎるんだから♬
あったかいんだから~♪と似たような感じなわけです(ちがっ


はいっ!というわけで最後にお願いタイム



この記事を見て少しでも「イイネ!」と思ってくれる方いましたら
一言でいいので秋元真夏さんのblogに「おめでとう」を
コメしてくれると嬉しいです☆(*˘︶˘*)☆

_l ̄l○lll オネガイシマース!

んでは、オイラもこのブログup後お祝いコメってきます

さらばじゃ!三┏ ( ˘ω˘ )┛