皆様、こんばんは。

今日で2021年も終わるので今年のヲタ活の総括をしたいと思います。

といってもほぼほぼミーグリなんですけどね(^_^;)

ライブ有観客始まったけどほぼほぼ行けんかったし…


今年はミーグリでたくさん推しとお話することができたかなと思ってます。

全日程顔出せたことは本当にその一瞬一瞬を大切に過ごせたかなと思います。欲を言えば全部の部に顔を出したかったけどそれは厳しかった(><)

どれを挙げるかとなるとキリがないけど、強いて言うなら自分で言うのもあれなんだけど他の人がなかなかしないような話とかもたくさんしました。

その結果もあってかいつだか他の人がしないようなお話もしてくれて楽しいって言ってもらったことがあってその一言を聞けた時は嬉しかったな。

あとサイン会も3回連続で参加出来た!

26thでは生誕祭の事とか話して号泣、27thは夢を叶えるために背中を押してくれて、28thは特別な思い出の一つになって、どれも特別なサイン会でした。

アトジャでは初めてお会いしたヲタの方々もいました。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年は推しが選抜の常連になったり、地上波の外番組で見る機会も増えたり、センター曲が出来たりと大躍進の一年だったかなと印象を持っています。

来年は福神に入ること、専属、欲を言えば写真集とかもそろそろ見たいかな。推しを相手にそういうことを言うのはどうかなと思ってて口には出来てないけど、そういった目標だったり夢だったりをもっと自分本位じゃなくて相手本位でも話せるようになれればいいかなと今は思ってます。

そんなところですかね…


来年も良い年になりますように。
そして、来年以降も皆様どうかよろしくお願い致します。

それでは。