こんばんは。




敢えて、こちらのブログでの近況報告です。




自分は、あれからも変わりなくLinQヲタやってます。





初めて経験する、常時、推しに会いに行ける環境に喜びを感じたり・・




距離が近いがゆえに、距離感の取り方に苦心したりもしながら・・




基本、これからもLinQヲタであり続けると思います。




「天下を取る」まで共に歩もうと、メンバーと約束してますから。





そういう中。




何と、今週末、アイドが福岡にやって来ます。




本当は行くつもりはなかったんですけど、今週末は、奇跡的?に




LinQの公演がお休みなので、この日だけ、アイドに「里帰り」しようと思います。




といっても、ぶっちゃけ、せりな1人を見に行くのが目的であって、




それ以上でも、以下でもないけど。




箱への愛情とか、「支える思い」とか、そういうものは、もう全てLinQに捧げてるから。





ただ・・「いつか、九州でライブしよう。その為に頑張ろう!」




以前から、後藤や、さかっちに会うたびに、こう言い続けてきたのは、覚えてる。




ついに、今回、実現する2人の「凱旋ライブ」。




言葉に出してきた以上、やはり、自分がこの場所に居合わせるのは「使命」であり




「責任」でもあるのかな、という思いもある。




今は、こんな冷めた心境ではあるけど、当時、出してきた言葉に嘘はないからね。




とにかく。せっかく行くわけですし、気楽に楽しんで来ようと思います。




最近アイドの曲も聞いてないし、フリコピも出来るかどうか自信ないけど、




いざライブが始まれば、多分、身体は勝手に動くだろうね(笑)。





当日行かれる皆さん。




盛り上げようとか、そういう事を偉そうに言うつもりはありません。




普通に楽しみましょう。