いきなりのDM・・



(オーバーの時)



(2017夏バカ)


(杏果卒コン)

7月に、LINEしたら明日見ると・・




7月調子悪いと
あの時気づいておけば・・


昔ブッチ師匠をジジイと言ってて、僕はすごい気を使われてたので、僕もジジイって呼ばれるほど仲良くなりたいなって思ってたけど、いつの間にか、自分もそう呼ばれてたのに、今嬉しくて仕方がない。

春に送ってくれた宛名今見ると字が全く異なってた、そういえば達筆だったはずなのに、手が震えながら、書いてくれてたようなのが、今になって分かる。

気づかなかったことが後悔です。
容態悪いなら、横浜まで行った、でも、言わないのがヨシさんらしい。


いつもならすぐにBlu-ray送ってくれるのに、遅くなると言ってたのは、相当具合悪かったのかと今になって気づき、全く油断してた。


2016年。

ドームトレックで開始したブログ
なぜか、検索?から?いいね押してもらいフォローしてもらいネットで交流

いつか会えるといいね・・と言ってましたが、人見知りの自分は少し怖かった。


1年後
青春ツアー兵庫でお会いして
巨人で、いかつい人がきた。

それがヨシさんだった・・
ヤバい人?
それが第一印象だった・・(笑)


全く逆の正義感強くて(強すぎるのが・・f(^^;)
優しかった。

仲間に入れてもらった。全く分からないドルオタ生活がはじまった。


ももクロのM師匠に出会えた。

ただ、参戦するだけではないと知った。




色々と教えてもらった。

当初は、あーりんソロコンに行きたいと思ってたけど、夏バカに変更。アリーナで余韻に浸って打ち上げにも呼んでもらって・・




ここで、たこ虹に会った。




たこ虹B師匠に、DD神Mさんにもお会いして、たこ虹を見てみようと思えた。

全てはヨシさんに出会えたから・・
多分ヨシさんいなかったら、ボッチで遠征してなかったと思う。


over40参戦すると聞いていち早く連番しよと言ってくれて、楽しかった。

ももクリが大阪であって、姪ノフも初参戦。


年末大晦日当選し、ヨシさん家に泊めてもらってのお正月。

急遽発表になった杏果卒業。
チケット二人で当選し、杏果の卒業を二人涙で見送った。


ももクロの杏果の卒コンまでの1年しか一緒に参戦してないけど、本当に楽しかった。


オーバーと杏果卒業を連番して見れて本当に良かったよ。




他界しても、色々連絡くれてた。


最近は、春頃までBiSHとベビメタ誘われてた。


本当にこの4年半楽しく人見知りの自分が楽しく過ごせたのも、ヨシさんのおかげです。


昨年、なにわン会場推しする。と言ってきてくれた。

会場推し言ってたのに、
当日券購入して、
終わってからも1年話してなくて、横にずっとくっついて話しした。


この地球上に、あなたが居なくなってるのが、まだ信じられないので、まだ涙が止まりません。


まさか、この若さでそうなるなんて、思ってなかった。

また、バカな話しができる今年はたこクリで会える・・


そろそろ連絡しようと思ってたのに、とても辛いです。


豪快な飲みっぷり、食べっぷり、野菜&病院嫌いなので、いつかはと思ってたので、何度かずっと会って話ししたいから、体大切にしてと言ってたのに。


10年20年とまだまだバカなお話したかった・・


本人にもそのような事を話ししたことが、ある。


ある意味色んなことを教えてくれた師匠でもあるけど、それ以上に友だと思ってた。



















陽だまり大きな太陽のような存在だった。
ずっと上から見てくれてると思う。

まだまだ悲しみは続くけど、あまりにも悲しんでばかりだと、ヨシさんだったら嫌がるだろうと思い、前へ進んでいこうと思います。