ヘソの向くまま気の向くまま

ヘソの向くまま気の向くまま

とてもとてもゆる〜いブログ
タイトル通り気が向いたら更新(笑)

Amebaでブログを始めよう!

ここの所雨ばかり…。


せっかく仕事が休みに入ったというのに…。


週間予報を見ながら「おっ!この日晴れるんだぁ!」


と言う事で弾丸ソロツーリング決定!!


各地で緊急事態宣言やマンボウ等などが発令されているので、人となるべく接しない様にトイレ&水分補給の為に休憩する程度で、ほぼ走りっぱなしのツーリングにする事に。


暫くエンジンかけて無かったのでバッテリーが(汗)


充電してる間にワークマンへ行き冷感シャツを購入してから暑いので長野方面へ早速GO!!


少し予定より出発が遅れたけど、第一休憩ポイントに決めてた道の駅 木曽福島へ。


ここでトイレと水分補給を済ませ開田高原方面へ。


R361を風を感じながらワインディングを流していると…


バイーン!!と追い付かれ後ろからツンツンされたのでやり過ごす為に展望台らしきスペースに立ち寄り道を譲る事に。


これ😓そんなに攻めるようなバイクじゃ無いから抜きたきゃ先どーぞって感じで乗っているので。


でもここから見える御嶽山の緑が綺麗だったなぁ😊


ブラックバード乗ってた時は、ゆっくり景色楽しむなんて無かったから何か新鮮!!


良い相棒に出会えたなぁなんて😁


そこから下呂〜加子母〜付知〜中津川方面へ抜け帰宅。


約300キロ弱のツーリング終了。


道中いろんなライダーさんからヤエーももらえたし、そんな中でも一人SSに乗ったソロライダーさん。


腕が千切れるんじゃないかと思うくらい振ってくれた(笑)

嬉しかったね✌️


それとやっぱり涼しかった😄


開田高原で23℃くらいだったかな😆


それにしてもマメにエンジンかけてやらないとなと思った今日この頃😓


早くまた乗れると良いなぁ☺️


PS:ブラックバードより改善されると思ってたけど、やはりV4の1300😩真夏のこの時期、股間が熱かった(笑)