Declineの戯言 -2ページ目

Declineの戯言

日常について気まぐれな更新をしています

昨日は現場。
感想戦後に朝一で高速バスで戻る過酷スケジュール。

でも、国立の最終日は見届けたいので、家族にも無理言ってLV参戦しました。


帰宅途中のサービスエリアでは、恒例となったポークもちを食して体力を付けますw



おいしくいただきまちた☆


今回のLVは特に知り合いと会う予定もなかったので、完全にぼっち参戦。

大舞台なので、ほとんどの方は現場参戦でして。

そこは自分が少しでも会場を盛り上げて、いかに現場を盛り上げられるか試されている時と思い、迷惑を掛けず、少しでも周りの方が声を出しやすいように全力ウリャさせて頂きました。


最終日、最後のメンバ挨拶がですね、聖火台に立って行われまして。

れにちゃんがファンになった時期について話してくれました。
古参ではないから夢実現の感動を分かち合えないのではなく、時期は関係ないと。
皆さん一人一人の存在があったからだというような事を言ってくれまして。

杏果ちゃんは声が震える程涙がこみ上げてきたのに、グッと気持ちを押し殺して。
そして、寒くなってきて会場のファンの体力消耗に気付かい、不得意である話を纏める事をサッとやり遂げた成長した姿に…、ね。

あーりん、しおりん、そしてかなこちゃん。

もう、言葉になりませんよ。

自分が思っている以上に自分達の事をわかってくれていて、そして目指して欲しい方向も同じである事に、永遠にこの素晴らしい関係が続いてほしいなと思いました。

そのためには、過去を支えて下さった方々の思いを大切にして、素晴らしい現場の雰囲気を作れるようになりたいです。

ももクロちゃん、ありがとう!!!!!