ヤッシーの乃木坂46 畠中清羅 応援ブログ

ヤッシーの乃木坂46 畠中清羅 応援ブログ

乃木坂46の畠中清羅の応援ブログです!!
ほとんどヲタ活についてだと思いますが、色んなことを書いていく予定なので、気軽に見て下さい(^-^)v
コメントも宜しくお願いしまーすヾ(^▽^)ノ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~(o^_^o)

3月も終わりに差し掛かり、花粉症も辛さが日に日に増してきて、プロ野球も開幕まで1週間を切り、タイトル通りいよいよ春本番ですね。

そのため、毎日寝ても寝ても眠くて眠くてしょうがないです…(-_-)zzz
気付けば寝てたなんて事がめちゃくちゃ多いです…(-.-;)y-~~~

生活リズムが崩れてるから、ちゃんとした生活しないとな…
しばらく体調不良が続いてます…


そして、21日から昨日まで母親と姉が山梨に遊びに来てました。

就活について色々と叱咤激励をされました…
もっと努力しないとね…

昨日、梅の木の名所である「不老園」という所に母親と姉とで行って来ました。

最寄り駅から徒歩5分ちょいで、あんな観光スポットがあったんですね…
山梨県民になってから、もうすぐで4年になるのに初めて知りました…
しかもテレビのニュースで知るという…

ちょうど満開で、花の香りも良くて天気も良かったので、景色もめちゃくちゃ最高でしたo(^o^)o




大学と富士山も綺麗に見えました



母親と姉と一緒に




帰りに自分へのお土産に梅干しを買いました。

市販の梅干しとは全然違います
スッゴい美味しかったです
ご飯のおかずに最高!!


近場にこんな名所がねー…

3月下旬までらしいので、お時間ある方は是非行ってみては(・・?



話は変わって…

今年度の大学の予定表を見てみたら、来年の3月14日が大学の卒業式

と言うことで、4年間の大学生活も後1年を切りました。

大学に入学した当時は「4年間って長ぇーな… 4年も大学生やってられるのかよ…!?」と思ってたけど、あっと言う間に大学生活も後1年か…

もちろん勉強もめちゃくちゃ大事だけど、大学で知り合った友達との後1年の時間、大学生だからこその時間など勉強以外の時間も大事にしていきたい。

残り1年の大学生活を今年度は、特に悔いの残らないように大切にしていきたいと思います。




まずは就活早く終わらせるぞー(。・_・。)ノ





花粉症辛過ぎて、ティッシュペーパーの減りがえげつないくらい早いです…(T^T)