猫の日記帳

猫の日記帳

最期のパレードが やってくる 始まる
花火みたいだね と 手を振ってね
音楽が消えて 通り過ぎたあとに
わたしはいないでしょう
でも泣かないで 「アイツらしい」と笑って
また 巡り会うまで!

ありがとう。バイバイでさようなら!


メンヘラおねーさんの日常とアイドルと結婚生活と。
Amebaでブログを始めよう!
改めてイライラしてきてしまった。
自分がやったことは明確にしないで、わたしを悪者に???
へぇーすごいね。すごいねその浅はかさ。
もうどうでもいいけどこんなに人の記憶に悪臭だけ残せるのすごい。

いやーね。
色々ありました。

とある暴言がきっかけで、もう関わらないと決めたのに、無理やり仲直りごっこさせられたりとか。

でもね。そんなことされても、もう無理っす。

覆水盆に戻らず?

ていうか、店の雰囲気気にするなら、その人がバックルームにいるのに、その人の悪口聞こえるように言うなよって思うのね。笑

色々矛盾してるし、真摯に受け止めるとか言ってたのに自分の都合よく話ねじ曲げるし、まず仲直りしたい人の態度じゃないし、話すことないって言ってるのに、無理やり話させるし、そういうの、もぅ、無理です。

自分が店主にやられていやだったこととか言ってくるけどさ、正直、あなた、あたしに同じようなことしてるからね???

そりゃイヤになるね。納得したよ。

仲直り(?)のきっかけ作ってくれた方に、ありがとうとか言ってたけど、全然こっちはありがたくなかったです。

関わってくれたみんなにありがとうが言いたい?
どの口がって感じですよ。

「ありがとうとごめんねは大事じゃない?」って言ってたけど、気まずかった期間になぜかあたしにシフト聞いてきたときに、返信して教えてあげたらそのまま無視しましたよね?

こういう嫌がらせに、ネガティブになってたらあっちの思うつぼって分かってるけど…。

話し合いも、あたしが言いたいこと言えてないんじゃないかってことらしかったけど、もう言うこともなかったし話したくもなかったからしゃべらなかっただけです。
仕事の話しはちゃんとしてましたし。

心配してくれたのは嬉しいですけど、正直、余計なお世話でした。ごめんなさい。

あたしに対してでも、他人に対してでも、(っていうか、あたしにじゃないって言ってたけど絶対あたしに対してだったし、その否定のこじつけも無理があった)あんなこと言う人とは、付き合っていけません。

思ってること、言えよ言えよって責められてる時、また鬱病ひどくなったらどうしようって恐怖で泣いてたのに、勘違いして、相手も友情的な感涙?してるから、さらにこわかった。辛かった。

2人がかかりで、無理やりとか、それはもはやレイプですよ。

あ、パワハラ?

でも、あと1ヶ月、ガマンすれば終わる…。

8月は、楽しいこと沢山あるから、がんばれる…

そう言い聞かせて、がんばる。

初めて…ではないけど、久しぶりにODとかしちゃってお母さんに怒られたし…

でも、支えてくれる人たちを大切にして、これからがんばってく。

もう、振り回されたくない。

ポンコツなりに、がんばります。

もう泣きたくないな~。

家族が側にいてくれるし、彼氏も支えてくれるし、恵利香ちゃんにも「負けないで、がんばれ!」って言ってもらえたし、ももかの歌声には励まされるし、うん。負けない。

最後の日には、泉谷しげるの春夏秋冬を、聴こう。

8月は、彼氏に会える。
ゆわちゃんに会える。
恵利香ちゃんに会える。
新しい2人の命と会える。
仕事仲間と、これからがんばってこー鍋会がある。
ももクロのライブもある。
そうだ、誕生日も!!
だから、がんばれるよ。




どんなに辛くて 苦しい時だって
頑張れるよ キミがいれば
伝えたい この気持ち、すき!すきすき!!んーちゅっ♡
仕事できないなりにがんばってたつもりでした。

でも、やっぱりできてないとこもあって。

それで、お前のせいで上から怒られたって。

下の子のミス、リーダーのあたしが全部怒られるんだって。

こんな仕事辞めるわって。

つまりあたしのせいで仕事辞めるってことだよね?

がんばってたんだけどな。そこは見てもらえなかったのかな。

確かに、至らないとこ、沢山あったと思うけど。

なおしてって言われたとこ、直すようにしてたんだけどな。

あたしがお店辞めればいいんじゃないかとか思ってた。

でも、お母さんに話したら、それは違うよって。

お母さんに話してよかった。

本当に救われた。

やっぱり、母は偉大だ。

もう少しここで頑張ろうと思う。

辞めちゃうんだったら、その分をみんなでがんばればいいよね。

店主もそうするって言ってるし。

ミスド、大好きだからさ。上手くいきますように。

もう機嫌で振り回されるのイヤだよ。疲れたよ。

あたしだって、人間だもん。

イヤミ言われて、いい気分なわけない。

やられて、イヤなことは相手にはしない。

絶対に。

あかねさんとまつのには感謝しかないな~。

いつもありがとう、頼りない年上でごめんね…
そうですね。

デリカシーない女は大嫌いです。

ケンカもするけどさ、まぁ、ケンカっていうかあたしが怒ったんだけど。

ちゃんと受け止めて反省すること。

あたしもちゃんとやらなきゃね。

そうすれば、ずっとずっと一緒にいられると思うの。

でも、2人を邪魔するものはすべて消してやる。
おかしい。

どう考えても、恵利香ちゃんの様子がおかしい。

どうしたんだろう…

こういうとき、パって会いに行って、どうしたのって聞けないの辛い。

どうしたんだろホントに…

心配だよ…

うえぇ(;ω;)

なんか…なんか…うぅ。