全力高山一実推しゆみちのブログ~一実さんがマイクを置くその日まで〜

全力高山一実推しゆみちのブログ~一実さんがマイクを置くその日まで〜

乃木坂46の高山一実ちゃんへ全力を捧げるヲタクのブログ。
自己満なのでお手柔らかに...

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりのブログ。



色々と落ち着いたし2021年ももう少しで終わるので久々にブログ書こうかなぁと。



コロナ禍になって、当たり前のことが当たり前じゃなくなった。
当たり前に会えてた日々...
この世の中に「当たり前」なんてないんだなぁと改めて考えさせられる日々。



2021年7月22日
『乃木坂配信中』で高山一実さんが卒業を発表。





推しが卒業を発表をした時、どれほどの悲しみに襲われるんだろうと思ってたけど、思ってた以上にキツかった...



いつの間にか、私の人生に高山一実という人が必要不可欠になっていて、卒業発表した時は今後の活動をどうするのかとか、そういうのが分からなかったから「この先、何を楽しみに生きていけばいいんだろう」って悲しみにくれてた。
何の感情も無くなった。
何もかもがどうでも良くなった。


卒業発表してからすぐにミーグリがあったけど、その時はちゃんと話せなくて、私が話さないからかずみちゃんも無言で...
何を話しても何か迷いがあって。
凄くモヤモヤしたのを今でも覚えてる。


コロナ禍で、卒業が延期になって、ドームも延期なって、「かずみちゃん、今何を思って、何を感じてるんだろう」って、ずっと引っかかってた。



かずみちゃんの夢
「卒業コンサートがしたい」
その夢が絶対に叶って欲しいってずっと願ってた。
お願いだからそれだけは邪魔しないでくれって願い続けた。


何ヶ月して、東京ドームが開催されることが発表になって本当に、本当に嬉しかった。



東京ドーム。
ほんとにおっきかったなぁ(´-`).。oO
かずみちゃん、遠かったなぁ(´-`).。oO


でもすごくいい表情してた。
すごく幸せそうだった。
それは、しっかりと伝わった。


あの大きな舞台で楽しそうに走り回るかずみちゃんが、本当に愛おしくて....
「ほんとに最後なんだな」って寂しくもなった。



2021年11月21日
あの日、東京ドームライブで1番輝いてたのは紛れもなく高山一実さんでした。
本当にかっこよくて、美しくて、はしゃいでる姿が可愛くて...
私の大好きな高山一実さんが詰まってた。






2011年10月2日に高山一実という、1人のアイドルに私は惹かれた。
一生懸命で、自分のことよりも人のことばかり考えて、1歩引いてしまうような、めちゃくちゃ優しい子だった。
それでもちゃんと自分があって、意志があって、真っ直ぐな人だった。



高山一実というアイドルを追い続けた日々は、私にとっても青春そのもので、楽しくてめちゃ幸せだったけど、辛いなと思うこともあったのは確か。



それはまぁ自分のせーではあるけど。
それでも応援し続けられたのはどんな時もそばに居てくれた相棒とか、いつもワイワイしてくれた仲間たちとか、何よりも高山一実さんの存在でした。



この10年間で色んな人と出会った。
かずみちゃん推しとして出会う人は本当にいい人達が多くて...(´-`).。oO
こんな私と仲良くしてくれた方々には感謝しかありません。  
本当にありがとうございましたm(_ _)m


色んなことを言われることもあったけど、それは自分自身の今までの言動のせーだと分かっているので、ここで言い訳とかそういうことは言いません。
ただ、ごめんなさいという気持ちです。

この10年で
私は私、人は人。
推しに、迷惑かけないように推す。
推しだけを見る。
そういう考えに変わりました。
それが1番かなぁと...

この10年で高山一実さん以外にも色んな寄り道をしたけど(^_^;)
やっぱり私の中では高山一実というアイドルが1番輝いてて、心惹かれる人なんだと、今紛れもなく感じています。



もちろん、この10年で出会ったアイドルさん達はみんな凄く魅力的な子ばかりで、何より可愛かったぁ(´>∀<`)ゝ



乃木坂46の入口は生田絵梨花さん。
いくちゃんがいたから乃木坂46と出会えた。
もっと言えばアイドルの入口は前田敦子さんだから、あっちゃんがいたから、乃木坂46にもいくちゃんにもかずみちゃんにも出会えたんだよね。





人生って不思議だねぇ。


出会うべき人とそのタイミングで出会うように出来てるんだと、そのタイミングには何か必ず意味があるんだと、私は思いました。


本当に色んなことがあった10年だったなぁ(´-`).。oO


高山一実さんが乃木坂46を卒業して、今はもう乃木坂46を前みたいな熱量で応援は、やっぱりできない。




高山一実さんがいた乃木坂46が好きだったから。



もちろん、高山一実さんがいた乃木坂46として、これからも活躍は楽しみにしてる。



高山一実さんを生み出してくれた乃木坂46に感謝。



高山一実さんをアイドルにしてくれた乃木坂運営さんに感謝。




乃木坂46の現場には行かなくなりますが、もちろん高山一実さんのイベントとかには行きます(*´ω`*)


もう会えなくなってしまう人もたくさんいるのかなぁ(´-`).。oO
寂しいですが、乃木坂46と出会って、高山一実というアイドルに出会って、そのお陰で出会えた全ての人にありがとうと伝えたいです。
本当にありがとうございました!



こんな私だけど、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
高山一実さんを通して出会ってくれた全ての方々に感謝。




みなさん、好きなことたくさんして、これからも楽しい人生を送ってください!
1度きりの人生、楽しまなきゃ損です!


高山一実ちゃんの活動はまだまだ続くので
私もこれからも高山一実さん推しとして全力疾走します!





それでは、2021年、大変お世話になりました。
このブログのタイトル。


「全力高山一実推しのゆみちのブログ~一実さんがマイクを置くその日まで~」


「その日」を迎えたので、このブログももうほとんど使わないかなぁ(´-`).。oO


このブログを見てくれていた方々
本当にありがとうございました。


こんなブログにあたたかいコメントを下さった方々
本当にありがとうございますした。


こんなご時世ですので
みなさんもお身体にお気をつけて、これからもオタ活楽しみましょー(^o^)/


それではまたどこかでお会いできることを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ



あー!
めちゃくちゃ楽しい10年だったなーーーーーーー!!!!