RANCHブログ

RANCHブログ

アニメのこと。ももクロのこと。仕事のこと。趣味のこと。

Amebaでブログを始めよう!
朝から二回目のラインに入り、相変わらず気持ち悪くなる。7:40に外れる。時間をもて余す。配達は逆に時間が惜しい。一件やっちまったトコがあって、戻ってたらあらまあ大変、違うトコの時間指定が間に合わないって…穏やかじゃない。トータル余裕で終わったのは何よりだが、昼戻ってみれば今日に限ってこちら側の夕飯はなし!戻る必要がなかった。あのままセブンにいれば30分は寝れたに違いない。悔やまれる失敗だ…。そして我がパートナーいっぱちくんが夕方帰ってきた。果たしてリコールの修理やったのかどうか定かではないが、まあ取りあえずおかえりだ。今日は後輩のヨロさんを拝借して配達したのだが、まあ加速力がこんなに違うものなのかってほど露骨に感じた次第であーる。我がいっぱちくんは唸りをあげながら加速していく。総距離の差以外で何がそんなに変わってくるのだろうか。勿論、あたりはずれあるかもしれないけど…。まあいい、いっぱちくんよ唸り散らすがよい。
久々です。ここ1か月いろいろあったのです。いろいろあって幸せなのです。毎日毎日忙しないし疲れちゃうけど、何とかやっていけるのです。中身が少し強くなったのかもしれないのです。心からありがとうを言いたいのです。
しおりん、ハッピーバースディー。さて本日笑っていいともテレフォンのゲストももクロでした。先程録画してあったのをチェックして来ました。新曲の衣装でしたね!!あーりんとももかはネコミミみたいなやつつけてるのかな?似合っとるぜえ☆で、いいともももクロ編集ついでに今まで録画してあったももクロ関連番組ほぼBDに焼きました!容量がギリギリだったから良かった。容量8時間復活したぜ♪ちなみにももクロ団31ー54、VS嵐、おしゃれイズム、はなまるマーケット、ゴッドタン、ガールズファクトリー、ももクロchan、めざまし、情熱大陸、他。知らぬ間に溜まってるよね~。テレビ出るときは何か一気に出るよね。
配達先に外国人の方がいる会社があるのだが、キョウノ(弁当)オカズナニ?って聞かれたんだ。だから俺はこう答えてやったんだ、今日は初音みのりかな?ってね。冗談はさておき、俺は今結構TVに出ている芸人スギちゃんと誕生日が一緒らしい。となれば俺もどこかにワイルドな一面を秘めているのか、それとも一発屋気質なのか…頼むぞスギちゃん生き残ってくれ。
昼休み冷房入れたわさ、寝れないから。帰って、島根のお見合いのモテモテナイティ(ry見ながらごはーん。なんやかんや9時。ニャル子さん見ようと思てたのに眠い。どうしよっか、結月だけやって寝よか真宵マイマイ。てか前一緒に働いてたパートさん竜巻ヤバかったらしいの。天災はどうにも出来ないから怖いよ。
連休明け、不知火半袖からの~加藤えみり~秀吉
時系列昨晩から、23:30友達迎え行く。昨晩はスーパムーン。
RANCHブログ-120506_0145~01.jpg
1:00過ぎ大洗着。
垣ヶ原さんとメールしながら。日の出待ち。セブン朝食。茨城空港寄って、8:00帰宅。9:20出発。垣ヶ原さんと休日出勤。12:00まで。流れてお昼。ウエスト。途中竜巻見る。イーアス周辺はごった返す。なんとか抜けて土浦イオン。スタバで話す。ちょいぶらして帰宅。流石に眠い、さあ寝よう。
未来日記見終わった。いっき見するには長かったかな、体が怠いわ。マジ超ヒッキー何だが



iPhoneからの投稿
はなまるマーケットゲストももクロ。
さんかれあ、あっちこっち、めだかボックス、坂道のアポロン、アクセルワールド、未来日記、オムライス、担々麺。頭ぼーっ



iPhoneからの投稿