こんばんは!






春休みも後半戦で
私の娯楽は前半に詰め込んだので
私にとって春休みはもう終わったも同然、、、


明日はいよいよ新元号の発表ですね!
予想しても絶対当たらない気がするから予想はしないの爆笑




本題
3月24日
有安杏果
サクライブ2019~ Another story ~
に行ってきました!!!!!!!!!!



昨年の1月21日に杏果がももクロを卒業して、3月15日にTwitterとInstagramを開設してでも表舞台からは離れていて。
約1年2ヶ月ぶりの生杏果。生歌。
こんな素晴らしいものはないよね?!
まずグッズが可愛い!

私は初めてのロゴTシャツと両肩にギターオルと咲く咲くキーホルダーを買ったんだけどどれも満足!今回グッズが発表された時はもう全部買う!って見た瞬間決めました☺️
種類が少なかったってのもあるけど、私にとってはすごく有難い…。。。




グッズ買ってそのあと六本木周辺をぶらぶらして
いざ!会場!って思ったら…。ここは改善点だよね。整理番号1番から呼んでくっていう笑
びっくりびっくり笑
誰もが「これ絶対間に合わないだろ…」って思ったと思う笑
大阪ではどうだったんだろ。
初めてだから上手く流れないのは分かるけどさすがにこれはないだろって感じ。
だから開演も20分ぐらい遅れたかな?
でももっと遅れると思ったからまぁまぁって感じかな笑




いざ始まって。
これ内容言わない方がいいのかな?
なんか運営サイトの方で忠告みたいのがあったんだよね。その後直されたらしいんだけど、私もいまいちTwitterでちょっと見たぐらいでよく理解出来てないから内容じゃなくてただただ私の感想を詰めていこうかな!



まず杏果が出てきたとき、
「杏果が目の前にいる…」
生きてるんだって思っちゃった笑
夢みたいって心から思った。それくらい感動したの!!!
私は女性エリアのスタンディングで結構いい位置取れたから結構見えて。
確実に目合ったの👀👀👀👀👀

歌声めっちゃ上達してた!!!
伸びてて声量もすごくて心に響く感じ。
感動したなぁー。

あとEXシアターって音響が素晴らしいラブラブ!


MCとかもう涙涙。

これまでの発表とか。色々あったしネットからの批評とかも凄かったから杏果も相当メンタルやられてるだろうなって思ってたけど、強かった👍杏果は。

熱愛報道とか私も全て快く受け入れられた訳じゃないけど、それはまた別かなって。その発表自体ライブ中とか全然忘れてた!
杏果の自虐以外は…笑


新曲とかも本当に感動したし嬉しかった。
早く発売して欲しいなぁ、


銀テも取れた!!!
最後ライブ終わったあと取れなかった人に上げようって思ってたんだけど時間がきつくて…。
ちょっと後悔ガーン



ギターも本当に上手くなってた!
ずっと満足!
幸せ!
やっぱり私は杏果のことが好きなんだなって感じたすっごく!



特に1番私がびっくりしたのは逆再生メドレー。
レベルが違うっていうかただメドレーにしただけとかテンポを変えただけとかじゃなくて曲調とか感じ方も違っててびっくりショック!
テンションブチアゲでした♡




大阪公演で次のライブの発表があったみたいで
私自身受験生なので行くかどうか迷ってます…。


でもたくさんライブしてくれて嬉しいですニコニコ







母と東京に行ったのは久々で…
美味しいものとか食べることが出来て本当に満足な1日でしたラブラブ!






…だん…