色々告知を考えたい。

公式サイトもみんなに見てもらいたいよー


[photo:01]
https://t.co/klyRY9SyHM
TIF(東京アイドルフェスティバル)2014の開催が発表されましたね。今年は8月2日、3日ということで、ツイッター上でもどうすんだどうすんだって話になってたから、思うところを書いてみようかと。
ただ、まだ水戸ご当地アイドル(仮)が本当に選ばれるのかわからないなかでの話だから、まあ、あくまで仮定の話。
ナンセンスとは思うけど、少しお目汚しを。

TIFに呼ばれる事はどうにも光栄なことなようなので(私はTIF行ったことないから、よくわからないけど)出させてもらえるなら、出るべきなんだと思う。

大きな舞台を経験する事で学ぶことも多いだろうし、何よりいい目標にもなるだろう。
まだまだ発展途上なご当地ちゃんにもいい刺激になることは想像に固くない。

ただ、今年は水戸最大のお祭りである水戸黄門祭りと予定が丸かぶりしてしまった。
結成してから過去二回ともステージを用意してもらって、積極的にPRしていたイベントだ。
恩もあるし、何より水戸のご当地アイドルとしてそこにいないのはどうなんだって話でもある。


だから、これどっち優先すんの?って話な訳だ。アイドルとしてのはれ舞台を目指すか、ご当地アイドルとして本分を果たすか。


 というところで、私はこういう案を提案したい。

「出させてもらえるならどっちも出たらいいんじゃないの?」


例えばさ、午前中TIFに出させていただいて、午後は水戸に戻って黄門祭りのステージとかだめなのかな?

お昼前に東京出れば十分間に合うでしょ?

規模は違うけど、こないだのアイドル甲子園で午前中アイドル甲子園でて、夕方から地元仙台のライブにでたアイドルいたよ。

行けるんじゃない?

両方大事ってんなら、両立すること考えたっていいでしょう。
多少の無理でもさ。

んで、午前中の舞台出たあと黄門祭りに行くことPRすれば、ツイッターとかで、「水戸ご当地アイドル(仮)わず。面白かった!物販行ったらこのあと水戸に戻って黄門祭りってお祭りに出るんだと(笑)忙しいなおい(笑)」って、二次的に黄門祭りのPRになるんじゃない?

今の時点で選択肢を狭めないでいいと思うし、やれることはやっていいと思う。

ただ、それでもどちらかを選ばなきゃいけないってなったら、今後どういう活動するかで選べばいい。

まあ、私はTIFいけないと思うから、水戸でなにかやってくれるのがありがたいけど(笑)
27日の参丁目劇場申し込んどいて今から胃が痛い。

頼むからこっそりやらせてくれ(笑)



Android携帯からの投稿