さくみの勉強逃亡部屋★三(●´・ω・`)

さくみの勉強逃亡部屋★三(●´・ω・`)

ただいま
絶賛逃亡中!!!!

Amebaでブログを始めよう!
あああああああ
もおおおおおお
もやもやするぅぅう

私が悪いんでしょうか。
たぶんそうですよね。
確かに自己中だしね。
ちゃんとメモっとこう。
守るかどうかは別として、備忘録として。←

人の話はちゃんと聞くこと。
(興味がなくても。こっちの興味がない話する向こうが悪いとか思わない。)

聞いた話は覚えておくこと。
(興味のあるなしで覚えるのではなく、とりあえずメモ取るとかして、業務としてでも覚えておく!)

夜電話するときはあんまり相手を待たせないこと。
(毎日電話する意味が分かんなくて電話なんかしたくなくて、相手が諦めてくんねーかなと思ってわざとだらだらするのはNG。傷ついたぽい。)

なんか、人として当然みたいなこと説かれてるな 笑
あーあ、いっそ向こうが「やっぱお前とは無理だわ。うまくいかないと思うわ。」ってなってくれたらなぁあ。

毎日電話したって話題ないから沈黙なるし時間の無駄やんかぁ。
わっかんねーなぁ。
必要と思えんのやけどなぁ。毎日の電話。
あ、でも今思いついたけど時間区切ればそんな今みたいなストレス感じないかも?
私は毎日したくない、相手は毎日したい。
ここを擦り合わせていくには時間のルール作ればやってけるかも…?
毎日10分とか。それなら大丈夫かも。
こんど提案してみよう。
だらだら無駄な時間が流れていくのが嫌なだけなので。私は。

はぁ。
この人やったら旅行にしろ何にしろ計画すんの好きそうやし、私なんもせんでついて行けば良さそうで楽かも~って思ったのになぁ。
付き合いだしたら、どうしたい、何したい、どこ行きたい、いつがいい、ってぜーーーんぶこっちの都合とか希望とか聞いてくるやん。
いや希望とかないけん、来いって言われて計画してくれたらついて行くけん勝手にしてくれ、こっちは別にずっと一緒におる必要もないやろと思ってんだけどそっちはそーじゃないのね。付き合い初めの楽しい時期のはずなのにもうすでにめんどくせeeeeeってなってるよ私。どっちかっつーと一人旅のほうがしたい。みたいな。
ぐちぐちうるさそーやから言わんけどさ。

あー。
ぜったい結婚とか向いてない 笑
関西に来て、初めての土日でした。

でもやった事と言えば、部屋に引きこもって、スマホでずっと「月刊少女野崎くん」を一気に12話まで見ただけ…

…………………。

まっ、そのうち外に出ていくでしょう!

そのうち、そのうち!

あははははーは!