こんにちは。


ドットです。


北野日奈子さん卒業おめでとうございます。


本当は4/30に書こうと思ったけど乃木坂トークとかが5/30まであると言うことで今日書くことにしました。



まあ、何だろうね。色々あったね〜

ざっくり追ってくとしたら、最初は代々木のライブかな。

代々木のライブでアリーナ下手のバックステージで入ってハウスだったかな?で凄く元気に動き回ってる北野を見たのを今でも覚える

それが俺の北野への興味を抱いた始まり。


そっから握手をお試しで行って北野の覚悟、気持ちを探って面白そう、行けるって思ったね。



その次が伝説の牛久かな。笑

選抜かアンダーか忘れたけどそこに混じって全然踊れない北野見た時、何故か凄く笑ってる自分が居た。笑

今後に期待もてたのかな?今でもあの何とも言えない感情は謎です


そっから、気づいたら片想いの選抜に入って今までに買ったことのない量の握手券買って世間話だったり今後のことだったり話したね。

その前に2期生レーンでも長いこと話したけど…


そこら辺から755が始まったのかな?


そっから2シングル先の何度目の青空か?の大学でやったライブの日にある事件(文化祭)があり、次の日の握手会は中々悲惨だったっけかな


とまあ、怒涛の一年でしたね!

755の年末鍵閉め、年始2番目のコメント返信は余裕で沸きました。ありがとう!


でこの年にアルバムが出てみやたくと乃木坂駅で写真撮ったのは良い思い出。

だけど、このアルバム期間は北野も悩んで、俺も悩んでとあまり、良い記憶がない。笑

僕がいる場所を聞くと当時の気持ち思い出すくらいこの曲は印象深いな。


そっからは全国ツアーかな。

別れ際、もっと好きになる

この曲は1番の思い出曲だ

北野にとってもいいきっかけになった曲だと思う


この夏は燃えたね。初森ベマーズ。笑


その流れでのアンダーライブ

中元がセンターのアンダーライブだったか?

北野だったか覚えてないけどいいアンダーライブだったって言うのだけ覚えてる。

内容は覚えてない。笑


そっからのことはあんま思い出せない。笑

ブログとか見れば思い出すかもだけど今はいいや


あっ一個思い出した。

橋本の卒業ライブの最後の方の曲のきっかけでフロントに選ばれた。

あれは価値のあるフロントだったね。


とまあ、記憶辿るかんじだとこんな感じ。


色々あったけど、推しててくそ楽しかったしベタだけど生まれ変わっても北野推しやりたい!

し、今度は卒業まで推したい。


最後の似顔絵会で北野が言ってのが

『もっと頑張ってテレビとかも出て後悔させてやる』って言ってたの覚えてる?

努力に結果は比例はしなかったかもしれないけど俺にはしっかり届いててものすごく俺は後悔してるから!!!


『日常』生で見たかったなあ

テレビで見ただけで鳥肌立ったからライブでは相当凄いんだろうね。いい曲を貰ったね!



あっそうだ卒業ライブの忘れないといいなの衣装ドットだったね〜。私信かな。笑






卒業後も芸能界残るから会いに行こうかな。

札幌コレクションは気付くのが遅くて行けなかったけど7/8からの舞台は観に行こうかな。

じょしらく以来の舞台なのかな?


とまあ、長くなったけど長い間お疲れ様でした!

今後の成長も期待して待ってます!


最後に、覚えてくれててありがとう。


俺フリーだから、これあげる。笑






忘れないよ。からの投稿