はるかなるライブ参戦の日々

はるかなるライブ参戦の日々

超不定期更新、忘れた頃にアップされるかもしれない
ものぐさライブ参戦日記。

Amebaでブログを始めよう!

ふとしたきっかけで、KARAのファンミーティングに行ってきました。


ライブだと思っていたので、トークメインのイベントに少し戸惑いましたが、


最後のミニライブではかなり楽しかったです。



そして、この日は超ビックリの出来事が!!!


美術の時間?にメンバーが「超可愛い犬」というお題で、


絵(要はサイン色紙ですね)を描いて、


拍手で投票して一番を決めるというコーナーがありました。


(一番はギュリさん、僕はスンヨンさんに1票)


その後でメンバーがそれぞれ、座席番号の小紙を入れた箱から1枚引いて、


その色紙をプレゼントするというサービスがあったのですが、


5人目のハラさんが僕の席番を引いたのです!



ちょうかんのブログ-ハラさん描いた「超可愛い犬の絵」


みんなに、猫みたい、と言われていましたが、


なかなか可愛いですよね。それに日本語も上手で驚きました。


それにしても、1万2千人の中で、5人の幸運に選ばれるとは、


今年の運を相当使ったんだろうなぁ。



イベントに行くくらいなので、もちろんKARAのことは好きですが、


僕みたいなライトなファンがもらっては猫に小判というもの。


ということで、同行した熱烈なファンの方に進呈しました。


すごく喜んでいたので、きっと大事にしてくれるでしょう。



お目当てのライブは5曲と少なかったですが、


コールが判る曲でよかったし、なんといっても


KARAの曲で一番好きな HONEY が聴けたので大満足です。


<セットリスト>

1. ミスター


2. Honey


3. 今贈りたい「ありがとう」


4. ジェットコースターラブ


5. バイバイハッピーデイズ!




ではでは