美山加恋応援ブログ
有安杏果応援ブログ
鈴木理子応援ブログもよろしくね!
みなさんこんにちは。ご無沙汰していますが、お元気でしょうか?私は元気ですよ。上のブログはほとんど毎日更新しています。
11月ももう終わり。今年もあと一月となりました。
美山加恋ちゃんのブログで来年夏公開予定の
「ロック~わんこのしま~」に出演の発表がありました。今からとても楽しみです。来年上映初日に出かけられるように準備しよう。
さあ、今年後少し。頑張ろう。
美山加恋応援ブログ
有安杏果応援ブログ
鈴木理子応援ブログ
を更新しました。
みなさんこんにちは。こちらではずいぶんとご無沙汰していますが元気ですよ。
お姫様たちを応援させてもらって、ブログやご活躍を通じて元気を沢山いただいています。
苦しいことが多いけど、幸せも沢山あります。たまにはドラマやアニメを拝見したり、音楽聴いたりとゆとりある時間も過ごせていることが幸せです。
寒くなりましたのでみなさま健康管理にはお気を付け下さい。
みなさんこんにちは。
本日の美山加恋ちゃんのブログ
で告知ありましたが、IRISが今夜で最終回です。
なんか早かったです。
ドラマを越えたスケールの大きさが印象的でした。
加恋ちゃんの出演は表現するのが難しいけど、韓国スターといるだけでも緊張するだろうに、見事な演技を見せてくれました。
なんだか寂しくなるけど、今夜はゆっくり拝見させてもらいます。
美山加恋応援ブログ
有安杏果応援ブログ
鈴木理子応援ブログ
もよろしくね!
みなさんこんにちは。暑い夏はまだまだ続いています。気を抜かれませず、もう一息乗り切りましょう。
私が応援させてもらっているお姫様たちは新学期に向けてのスタートです。
それぞれに学生として、女優として、歌手やダンサーとしての日々の戦いを無事故で勝利できることを今日よりまた祈って見守らせていただきます。
さあ、元気に行きましょう。
美山加恋応援ブログ
有安杏果応援ブログ
鈴木理子応援ブログ
もよろしくね!
みなさんこんにちは。今日も加恋ちゃんのブログ更新ありました。
嬉しいな。
でも、今日は加恋ちゃんが心に抱えていた犬の話に泣けました。
生き物を飼うと出会いと別れが必ずあります。
私も沢山の生き物との出会いと別れがありました。
犬は犬のかわいさ、猫は猫のかわいさがあって毎日の生活が豊かになります。
今の猫たちがこれからも元気に過ごして欲しいものです。
みなさんこんにちは。美山加恋応援ブログ
有安杏果応援ブログ
鈴木理子応援ブログ
を更新しています。よろしくね!
今日も加恋ちゃん、杏果ちゃんが充実した日を過ごされていて嬉しいです。
お二人が更新してくれるブログに沢山元気もらってます。
鈴木理子ちゃんも元気で頑張っているでしょう。
また元気な演技拝見できる日を楽しみにしています。
さあ、今日も無事終了。明日も頑張るぞ!
みなさんこんにちは。今日は使用あったので仕事は早退しました。
帰った直後に美山加恋ちゃんのブログ更新。嬉しいな。
韓国ユニットのライブに出かけられたようで、今夜もファン仲間からの多数のコメントあるでしょうね。
またいつか加恋ちゃんも握手会してくれると嬉しいな。
さあ、今日はちょっと衝動買いしてしまいました。早速遊びます。
みなさんこんにちは。
今日も疲れました。今から果物でも買って帰ります。
本日は美山加恋ちゃんのブログ更新ありました。嬉しいな。ずっと夏休みだったらいいかも(笑)
明日は夜9時から日本テレビで美丘6話が放映され、加恋ちゃんが出演されます。
楽しみですぅ。