飛ぶ鳥を推す、下町で音楽、鉄路をたどる、ブログ

飛ぶ鳥を推す、下町で音楽、鉄路をたどる、ブログ

乃木坂、葛飾、吹奏楽、鉄道、日常、旅、がやがやがや

これを見てこんなやつもいるんだなと思ってくだされば幸いです。( ・・)

Amebaでブログを始めよう!
ほんざんです!

立ち寄ってくださる方ほんとにありがとうございますm(_ _)m








なんか自分のブログ見る限り電車が多い…

ので、レポもまれにしていない乃木坂46のことを書きます!!






うぉぉ



もう3ヶ月くらいまえだけど

乃木坂46真夏の全国ツアー2014に参戦!!in神宮球場



ライブの全体が正面から見渡せる場所で、けしてメンバーと距離が近かった訳じゃないけど、全力で楽しめた!!


なかなか会場でヲタさんと絡めないので、ぜひほんざん♪と絡んで頂ければと┏( .-. ┏ ) ┓







うぉぉぉぉ



最近は乃木坂46のラジオ「乃木坂46の『の』」でMCしたり、雑誌の取材やグラビアが絶えなかったり、飛鳥対応が生まれたり、もう飛鳥可愛すぎますね(´∇`)




一番びっくりしてるのはブログのコメント!!


なんかいきなり増えたように感じます(゚ロ゚)
初期のころは全然だったのに…











これからも、齋藤飛鳥イチ推しで!!応援して行く!

文章まとまってない。。あぁもうテスト一週間前だよ。。あした善悪。。






そう!明日(11月3日)は全国握手会!

もうめっちゃくちゃ久々の握手会!
個握は諸事情により行けてないので、明日やばいなぁ(・:゚д゚:・)ハァハァ


あしゅりん推しの方に限らず、皆さんぜひ絡んでください(≧▽≦)音譜


ほんざんTwitter@乃木坂垢
@asuka46_honzan
フォロバします♪


あぁノート書いてねぇな。眠いな。。家帰るとなんもしないやる気しない。。
あしたはあしたの風が吹く


いまプレビューしたら素っ気ないブログになってしまった(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

批評も絡みもコメントまたはTwitterでお待ちしてます 笑




















ネガティブの進行形