大阪の方でも あんまり西成のあいりん地区には 行かへんと思います。子供の時は 親から あそこは行ったらあかんで!と言われていた地域でした。
十数年前までは じゃりン子チエに でてくるような典型的なチンピラヤクザや そこらに寝てる浮浪者の おっさん。あちこちで 立ちションしてるのか 小便臭い匂いが 充満していましたわ。何か 底辺の場末みたいな どんよりとした空気も感じました。
僕は なぜか? そんな あいりん地区に 安酒を たまに呑みに行くのが 好きでして
ちょこちょこ行っていました。何というか
 この頃の あいりん地区で呑むのは ちょっと緊張感があって それが楽かったのかも知れません😁  そんな 西成あいりん地区も 今では 呑みに行っても 緊張感の かけらのない平和な街になりました。寝てる おっさんも見なくなり道も綺麗です。
これから あいりん地区の話もブログで書いていきますので みなさん よろしくお願い申し上げますm(__)m


お久しぶりの皆様。お陰様で 私は 平凡な毎日を送っており 気楽に生きています。

仕事の後は 必ずジムに行って練習か 筋トレという毎日を送っていたのが 今は 真っ直ぐ 我が家に帰り 猫と一緒に暮らしております。
{A8D76343-BB4B-464F-98EF-B7C6D0B57163}

これが うちのミー太です(^-^)
2年前に なぜか 我が部屋の新聞入れに 入れられいまして 仕方ないから飼うことに したのですが ここまで 育つのに悪戦苦闘でした(笑) 最近 大人になったのか おとなしくなりました(^-^)  部屋に帰ってきて ドアを開けると 必ず こうやって 戯れてきます。
{90FA5BFE-FD16-40E0-8B2F-6B9E42E9842C}

一人暮らしの 私にとって 最高の癒やしですね。

久しぶりにブログ 書いてみます。
今は ただの普通の おっさんです。力は そこらの 兄ちゃんたちより少し強いです。でも 頭は そこらの 兄ちゃんより少し弱いです。
みなさん よろしくお願い申し上げますm(__)m