こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

亀ちゃんだよ~💕(⬅︎黙れwww)


はい。すいません笑


遅ればせながら3月12日(土)のG HIPのライブに来て頂いた方、スタッフの方々、共演者の皆様、ありがとうございます!
諸事情によりメンバーが一人欠けた状態でライブをしたのですが、4曲ほどG HIPのオーナーの方にゲストとして歌って頂くというスペシャルなライブになりました!
正直に言うと、完成度は微妙だったのですがw 
オーナーの方がグイグイとバンドを引っ張ってくれて、とても楽しく演奏できました(^^)

やっぱ、音楽は楽しまなきゃ!



次のライブの日程だけ決まったので告知させて頂きます。

日時・2016年3月27日(日)

場所・HOT TIME(北海道札幌市中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル 5F)

料金・1500円(ワンドリンク付き)

興味がある方はご一報下さい(^^)


そういえば、最近、facebookで友達リクエストが続々きて嬉しいです!

しかし、本名でやってないのに何で私だとわかるんだろうwww

てか、本名でやれよって話ですよねwww

てか、未だにfacebookの使い方がいまいちわからないので、ブログの更新だけリンクを貼ってる状態ですwww

そう考えると、twitterとアメブロくらいしかSNSは更新してないな…。

まあマイペースにやってきます笑




突然、話題が変わりますが笑

他人のミスが大好きな人ってたまに見ますよね?
ミスしたら、その人を責めれるチャンスになりますからね。
ちょっと、そういう人とは友達になれませんわ笑

そういう人に聞きたいんですが、あなたはミスしたことないんですかって話。

ありえませんよね?

人は誰だって失敗する。

でも、大した問題にならないようなことなら、いいじゃないですか。ミスしたって。

笑って許そうよ。

人は失敗を重ねて成長するのですよ(⬅︎何を偉そうにw)




何か愚痴っぽくなっちゃったな…笑


ではでは( ´ ▽ ` )ノ