乙三.とリハ(*´∀`) | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

クリスマスライブに向け、乙三.のみなさんと一緒にリハーサル~!

。。。と、その前にヘッド交換しました。
今回、スネアとタムのヘッドの種類を変えてみました。

スネアは、今まで「コーテッド・アンバサダー」だったのを「パワーストローク3 コーテッド」に。
$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」-スネアヘッド交換

タムは「クリアー・エンペラー」から「コーテッド・アンバサダーX」に。
ウラは今までのまま、「クリアー・アンバサダー」。
$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」-タムヘッド交換
ミッキーみたいに並べてみました。
(´∀`*)

果たして音がどう変わるか!?
それと、セッティングも変えましたよ~。
ラック仕様なのだ!

リハ中!
$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」-ドラム・ラック

久しぶりに会った乙三.のみなさん、優しくて楽しくてカッコ良くて、一緒に演奏できるのがますます嬉しくなりました。
(* ^ー゚)

$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」-乙三.とリハ

$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」-ライブ来てね!

12月24日は、ビナウォークでお待ちしています♪
('-^*)/

ドキドキ↓詳細情報
http://www.atem-music.com/vwmd/

カラオケ乙三.オフィシャルサイト
乙三.カレンダー
乙三. エイベックス・ディスコグラフィ