◆2012/10/31(水) オズ Presents「JACKLANTOWN vol.5」(東京編)
【OPEN/START】 18:00/18:00
【会場】Shibuya Milkyway/渋谷Star lounge
※2会場行き来自由
【出演】
◆オズ
◆DISACODE
◆ADIZ
◆Silent Siren
◆DAZZLE VISION
◆スキルアップ
◆矢沢洋子&THE PLASMARS
◆パフォーマンスアーティスト:小林玄

MC:GOD


見てきました。全出演者を見れたわけではありませんが。


ロックもV系もけっこう好きなんですが、最近はごく限られたミュージシャンにしか


心が動かないわけで。。


なのでさっそく今日のサイサイについて。

【セットリスト】
OPSE(ハロウィンver.)
M1 Sweet Pop!
M2 Crazy Lady
~MC~
M3 ユメオイ
M4 want CHU


クレイジーレディの黒坂さんの腕振りはいつもかわいいです。


オレも腕をつい振ってしまいます。


want CHUの「うぉんちゅ、ラブラブべいべー」のところの優香子さんの振りがやばいです。


かわいすぎてニヤけますorz


あと今日は衣装がハロウィン仕様でかわいかったです。衣装はいつもかわいいけどね。


サイサイの曲はかわいくて好きなんです。


翔子もそうだけど、かわいい曲は大好きです。


まあ帰り道は爆音でpitbull聴いて帰りましたけどねw


来年もサイサイのハロウィンに行くとしたらがんばってコスプレします。


アニメ系以外のコスプレは夜のアレのためにしかしたことないんで…がんばります。笑


noサイサイno LIFE

今日は野音の9nineを見に行ってきました。

周りにはあまり興味を示してくれる人がいないので相変わらずの単番。

先にちょっと優奈を見に秋葉原のベルサールに寄ってから行きましたが…ww

野外なので天気が気になってたけど、暑かったけど晴れて良かった。
やはり9nineはパフォーマンスが大好きです。

ていうかひろたんのダンスが大好き。歌もねU・x・U


衣装もかわいかったし、koizoraのシャボン玉の演出とかステキでした。

セットリストも、ダーリンダーリン。Love me?。too blue…聞きたい曲はみんな聴けて良かった。

てかダーリンダーリンが最高に可愛くてやばす。ぎざやばす。てらやばす!_φ( ̄ー ̄ )

まあいいことだけ書きたくないので…
個人的にはやはり1000人オーバーの規模…むしろ300以下くらいじゃないと距離があってビミョーです。
まあ実力次第だろうけど、アイドルは基本的にある程度の箱になると魅力が半減すると思ってます。

あとは、アイドルなのかアーティストなのかビミョーなこともあまり好きじゃない。
ノリが中途半端でオレはちょっと物足りないんだよね。

アーティストとして、観るなら観るってハッキリしたいんでね。

んま!要するに村田さんが好きなんで、これからも応援したいと思いますo(^▽^)o
グンナイ☆

【8/19(日)ワンマンライブ『野音の9nine』セットリスト】

(M1) Fly 〈バンド演奏〉
MC
(M2) 夏 wanna say love U
(M3) Wonderful World
(M4) Cross Over
(M5) Cute
MC
(M6) 9nine ‘oclock
(M7) too blue
(M8) #girls
(M9) オレンジ days
VTR
MC
(M10) ダーリン、ダーリン
(M11) モノクロ
MC
(M12) koizora
(M13) 困惑コンフューズ
(M14) チクタク☆2NITE
(M15) Love me?
MC
(M16) 流星のくちづけ

MC
(EC1) SHINING☆STAR
(EC2) 少女トラベラー
MC
(EC3) いける、いける!
12日はこの世に舞い降りた天使と世間では評判…のはず…の
ゆうなの誕生日でした。

というわけでANNA☆Sワンマンライブに行ってきたわけです。

まだ覚えきれない曲が多くて、ノリきれない部分も多いですが…まあ基本的に静観するタイプなんでね、うん。あは

曲は20曲以上あったみたいで、充実の内容。
BOSSメドレーも盛り上がったね。

でも個人的にはやはりゆうなソロが最高に良かった。
「あ、これ知ってる曲だ!なんだっけ?」と思いながら聞いてたんだけど
そのゆうなの世界に引き込まれた。

たまにしかないあの感動に近い感覚をまさか優奈の歌からできるとは思ってなかった。
驚いたなあ。まあ個人的主観によるいわゆる推し補正がかかってるかもしれないけど、アイドルのライブであの感覚を味わえるとは。

ちなみにソロ曲は西野カナの「このままで」でした。

9nineのかんちゃんもかなりいいもの持ってるけど、あれはキレイにまとまりすぎて…なんていうかもう少し味がほしいんだよね。

話がずれたけど、単純に歌にそこまで期待してたわけじゃないから余計に、ですね。
衣装もかわいかったし♪改めて惚れました。

ここからは更に個人的主観の話だけど、ANNA☆Sのメンバーみんながんばってるだろうし、きっとみんなグループに必要な存在なんだろうと思う。
それを踏まえた上でもやはり、優奈の存在感…というかルックスの良さと集客力は特別なものではないかと。

その大きな可能性には期待せずにはいられないわけです。

あ、ろくなプレゼントもあげてないのに、オレがドナルドが好きだってことを覚えててくれて
Tシャツにドナルドの絵を追加してもらったw
嬉しかったな(^^)すごい幸せな気分にこっちがさせられたぜ。。

ちなみにその前日の土曜はa-nationで、
翌日の月曜は渋谷O-eastで3日連続で会えたからかなり満足です。


あ、オリンピックのバスケット男子は無事にアメリカが優勝しましたね!
みんなすごかったけど、やはり今はデュラントに注目してしまいますね!

ではおやすみなさい。