昨日、7月3日の個別握手会はあーみんのみでしたヽ(´▽`)/


初の部制で、1部~7部まで握手するつもりだったが、
5部までしかできなかった(涙)

なぜ?
5部までだったかは、割愛させて頂きます(笑)


7月2日もバイトで行けず、今回の個別握手会は、失敗が多かった。
でも、2部だったかな、あーみんと才加さんが話してて、3人で個別握手会みたいになって、高まったぜ!!!!




そして、前回から、あーみん仲間が増えた!?ので、楽しくできたかな。
かぼちゃとして、浸透しつつあり、嬉しいですねm(__)m

かーみーさん、モモンガさんありがとうございました。

AKBのファンなのでー

選抜総選挙の順位でも予想しとこ☆

メディア選抜1位~12位を

(速報時)


あっちゃん


ゆうこ


まゆゆ


ともちん


まりこ


たかみな


ゆきりん


にゃんにゃん


れなちゃん


10

じゅりな


11

さしはら


12

あきちゃ


かな。。。



で!!気になるのが、もっちー、らぶたん、あーみん、みゃお、ゆいはん、くーみん、みるきー、みなるん、みおりんの順位?


第3回にもなると、投票者&投票人数半端ないなwww

SDNは、なぜ対象外??好きなのに

今の素直な気持ちを書き記したいと思います。


5月1日と5月8日に握手会があって、握手した人は、前田亜美さん、藤江れいなさん、松井玲奈さんです。



前田亜美さんことあーみんとは、もうすぐ1年ぐらいの仲なので、マイペースな感じかな

緊張もせず、世間話ができる(^O^)/



えれぴょんが辞めたあたりから、知ったのが、れいにゃん藤江(笑)表情が豊で、話して楽しい!!
女優なんだなーと

上からで失礼


玲奈さんは、真面目なのか狙ってるのか、握手の力が半端ないな!
それだけでドキッとしたパー





なんだかんだ楽しかった