まーるくのんびりくろば色 

まーるくのんびりくろば色 

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
さて、本日9月22日金曜日。
赤坂BLITZでさユりのライブが開催されました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
三日月の航海の追加公演です。皆さんアルバム買いましょう。

{C76C6B81-F05C-433C-BA5D-F1FF0430EAB0}

以前イベントでさユりさんが歌っている姿を一度見たことがあるのですが、本格的ライブは初参加・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ライブの特徴としてはサイリウム禁止と曲中の掛け声も禁止(以前本人がTweetで禁止した。気がする。)との事で、皆さんがさユりの歌を聴きに来てる感はありましたね。

あと迫力が凄い!今回は幸運にも正面付近3列目ゲットとナカナカの運を見せた私ですが、後ろの方でもこの迫力は伝わった事でしょう。
歌ってる最中の表情だとか表現上手いなって。


曲と曲の間のトークも独特で、『こういう考えだからこんな曲が生まれてるんだな』と一般人ながら思っておりました。
中二病の残り香を感じたけど、中坊の戯言と違って真剣なんだなって感じましたね。
独特な価値観とそれを表現できるって素敵。
私はいつの間にか、そういう事を考えるの辞めてしまっていたので悲しいね。

はい!次は11月24日にライブがあります。無料会員もチケット取れるので急いで応募して下さいね。


何となく、さユりさんのキューティクルが低下している気がしましたが。。。気のせいかな。ってな事を思って帰宅中の本日の私です。