約一か月振りの更新。

今日『可能性を信じることの大事さ』を感じる出来事があった。

以前から密かに応援していたフレダンデール莉子さんに

驚きの展開が‼

なんとあのプラチナムプロダクション に所属したみたい。

トリンドル玲奈さんや菜々緒さんなどの有名モデルさんや

変わったところではKABAちゃんなど幅広いジャンルの

有名タレントが所属している大手芸能事務所。


色々悩みながらも挫けないで一生懸命夢に向かって

努力し続けた莉子ちゃん。

その結果ピチレモンの読者モデルからドリームピチモ

そしてついには大手芸能事務所に所属することができた。

もはやピチレモン専属モデルもすぐかも‼

だってトリンドル玲奈さんや菜々緒さんなど有名モデルが

いる芸能事務所。

ただでさえカワイイ莉子ちゃんに大手事務所のプッシュが

あればもはやなれない理由はない。


でも大手事務所でも何も約束されたわけじゃない。

大手事務所はやっぱり大手事務所の大変さがあるんだと

思うからこれからが本当の勝負なのかな?

まずは事務所にこの子を売ろう‼って思ってもらわないと

いけないからね。


でもここまで地道に頑張ってきた莉子ちゃんなら大丈夫。

なんかあのひたむきに頑張る姿を見てると応援したくなっちゃうから。


頑張って人気者になってあの時の屈辱を晴らしてほしい‼

見返してほしい。

まぁこれはいちファンとしての思いで本人はあんなこと

忘れてるかもしれないけどね。


まぁなんにしてもモデルフレダンデール莉子の大きな一歩。

ほんとにうれしいなぁ。

こういう時ほんとに応援してて良かったって思える。


モデルをやりながら女優をやってる人が多い事務所

だから女優さんとしての活躍も期待できるかな?


広瀬すずちゃんみたいな。


これからすっごく楽しみ‼


前々から書いてた『この子俺はこんなに早く注目してたぜ‼』

と自慢できる日も近いかも

(なんて書いても絶対そんなこと周りには言えないですけどね)

以前からひっそりと応援している

(ここまで色々書いてるとひっそりか謎ですが…)

フレダンデール莉子さんついにブログを始めたみたい。

しかも個人ではなくピチモのブログ。

〖ドリームピチモ☆フレダンデール莉子】

読者モデルで載って、コンテストで準優勝して、

ドリームピチモに選ばれてついにはブログ。


一歩ずつ夢だったモデルへの階段を昇って行ってるんだね。


応援してる子が頑張ってると自分も頑張ろうとか思えるから

すごいと思う。


最近ももクロちゃんを見てなんか切ない気持ちになったけど

あれは遠くに行っちゃったなぁという感情なのでしょうか?


でもみんな変わらず元気いっぱいやる気いっぱいでよかった。

れにちゃんも相変わらずな感じで面白かったし笑顔が最高‼


いつか莉子ちゃんもあんな風に活躍してくれたらうれしいなぁ。

またももクロちゃんとはイメージが違うんだけどね。


気づけばもう3月。

気づけば全然更新していない。


書きたいなって思うことはあるけど

なんか書かないまま気づけば3月。

ダメ人間です…。


最近は『学校のカイダン』にハマり中‼

以前も書いたけどかなり面白いドラマです。


きっと中高生向けに作らているんだと思うけど

大人が見ても色々考えさせられるところがあってすごくいい。


ついつい大人が言いがちな言葉が間違っているのかなとか

いや、そうは言うけどさぁ…なんてドラマを見ながらやってる。


これからいよいよ最終章っぽい感じだけど

どんな展開になるのか楽しみ。