ゼロワンが嵐山町に来るってことで、注目していた今大会。
しかし待てど暮らせど一向に発表されない対戦カード。大丈夫か?
三日前にようやく発表されたのは、以下のとおり
①シングルマッチ 30分1本勝負
藤田峰雄 VS 将火怒
②シングルマッチ 30分1本勝負
高岩竜一 V Sがばいじいちゃん
③タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平&横山佳和 VS KAMIKAZE&崔領二
④電流爆破バットデスマッチ 時間無制限1本勝負
大仁田厚&保坂秀樹 VS TARU&菅原拓也

うわー寂しいなあ!
それもそのはず主力メンバーはミャンマープロレスのために出国してしまったのです。あちゃー
ということで、迷ったが、がばいじいちゃんみたいなってことで嵐山へ

嵐山町海洋B&Gセンター
回りには田んぼや畑しかない辺鄙なところ
こんなとこじゃお客さん来ないだろうとおもいきや駐車場には結構な車の数
プロレス人気の復活だー!
というより無料で入場できる老人や子供が多かったみたい。
席は前の方以外は自由席っぽい。説明なし

開始時間になり始まったのは、ちびっこプロレス教室。まあいいんだけど、純粋に試合だけ観に来たオラにとっては、どうでもいい早く終わってくれ~って感じだった。館内寒いし。

①シングルマッチ 30分1本勝負
藤田峰雄 VS バンジー高田(ガッツワールド)

高岩欠場の穴を埋めたバンジー
埼玉県民みたい。そつなくこなしてた印象。
この日はちびっこプロレス教室の先生だったためか得意の急所攻撃控えめな藤田でした。
最後はスワントーンボム

②シングルマッチ 30分1本勝負
将火怒 VS がばいじいちゃん

ビートたけし命名が重荷になってるとしか思えない将火怒。デーモンのが自由やってて好きだったなあ。
がばいじいちゃん杖をつきながらゆっくり入場。しかしリングまで近づくと出てきた入場口に戻ってしまう。
あわててレフェリーが連れ戻しにいくと台車
に椅子を乗せた即席車椅子で再入場。場内爆笑!
試合もがばいじいちゃんワールド全開で面白かった!

③タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平&横山佳和 VS KAMIKAZE&崔領二

ゼロワン所属四人によるタッグマッチながら印象薄かったなあ。
フィニッシュはKAMIKAZEのムーンサルト

④電流爆破バットデスマッチ 時間無制限1本勝負
大仁田厚&保坂秀樹 VS TARU&菅原拓也

なんだかんだいって大仁田はカリスマ。
入場からペットボトルの水を巻くパフォーマンスで盛り上げる!
試合開始早々、場外乱闘でざわつく場内!
リングに戻りTARUがスイッチを入れると爆破バットに電流があ!
最初に被爆したのは大仁田。爆発音が凄い!
まさに超花火!
その後、形成逆転した大仁田が菅原に爆破バットを炸裂させフィニッシュ!
そして大仁田劇場。精水をあびる熱心な信者も!
もちろん締めは、いち、に、さん、ファイヤー!

超花火楽しかったー!