☆西野七瀬・伊藤万理華おうえんぶろぐ☆

☆西野七瀬・伊藤万理華おうえんぶろぐ☆

乃木坂46レポ中心に書いていきます(^o^)

Amebaでブログを始めよう!
アンダーライブ2'ndシーズンファイナル行ってきました。
女性エリアで二列目ーーー( ´艸`)
メンバーの表情よく分かる位置で上手だったので、まりかちゃんよく見えました。
寺田蘭世ちゃんも見れました。

いやーー、一曲目から泣いたな。皆がすごく頑張ってるのみるとほんとに泣けてきちゃう。
二曲目ももちろん泣いて。ここにいる理由大好きな曲だわ。
ほんとにパフォーマンス良かったよ。かっこいいよ
涙ころのイントロやばすぎ。

絢音ちゃんがよく見える位置にいたんだけど、すごく一生懸命でなんだか感動しました。

やっぱりライブ最高だなーーーヾ(@°▽°@)ノ

アンダーライブお疲れ様でした。

ご当地グルメのからあげなかなか美味しかったです
昼の部行きましたよーー☆~(ゝ。∂)

まりかちゃん推しと初めての連番

席は4列目下手
大体メンバーと目線同じくらいかな?

なんか寧々ちゃんよく見えたんだけどほんとに卒業しちゃうのかなって寂しくなったし、なんか実感わかなかった。足痛そうだったけどキラキラの笑顔が素敵で泣きそうになりました。

あとはまりかちゃんはもう安心して見ていられる。
レスくれたと思い込んでるけど、レスもらえると嬉しいもんですね有り難うございます

寺田蘭世さんはーーー、前日三曲位しか出てないって聞いて心配だったけど今日はフルで出てて安心しました!!
笑顔でよくがんばってたね。
もっとみていたかったな。好きだなー

千秋楽まで頑張ってください!!!

それにしても乃木坂みんな可愛すぎだしステージの上でみんなキラキラしてたよ(・_・、)
また行きたいです!!

楽しみにしてた乃木坂46アンダーライブセカンドシーズン!!!

10日行ってきました。

13列目ほぼ真ん中・・・・

まりかちゃんポジほぼ0ズレですごい見やすかったです(:_;)


確かにパワーアップしてる。

まりかちゃんのダンスも相変わらず良いし、

会場全体見渡してパフォーマンスしてるのがよく分かりました。


残念だったのが、らんぜちゃんがあんまり元気なかったかな?

前のアンダーライブの時のらんぜちゃんがすごく良かったから今回も期待してます!


次は13日

台風まだこないでください