ミッツブログ

ミッツブログ

どうも、山本充晃(ミッツ)と申します。
よろしくお願いしびれちゃう。

Amebaでブログを始めよう!

どうも~ミッツです~

いや~7月に入ってさらに暑くなってきましたね~。

 

こんな時は何かスッキリ爽快なものが欲しくなりますよね~。

そこで本日はコチラ!

 

その名もハールワッサー

簡単に言うと「ヘアトニック」ですね。

いいんですよコレが、最高にスースーしてたまらなく爽快なんです。

夏にピッタリですよ~。

 

ちなみに自分がこのハールワッサーを知ったのは、YouTubeです。

今流行り(?)のASMR(高感度マイク)の動画を観てて、ハールワッサーのヘッドマッサージ動画にたどり着きました。

 

 

 

 

1日1回は観てる気がする(笑)

ハールワッサーも気持ちよさそうですが、島田さんと稲葉さんの声もたまらなく癒されます(笑)

 

そして自分も我慢できずに、ハールワッサーを買っちゃったというわけです。

「ミッツTV」という自分のYouTubeチャンネルで「セルフハールワッサー」をやっている動画もありますので、良かったらご覧ください(笑)

 

 

 

「ハールワッサー欲しい!」という方はコチラからどうぞ

             ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

はいどうも~、みつ子です~。

いや~だんだん熱暑くなってきましたね~。

 

この時期になるとTシャツとかを衝動買いしてしまいがちのミッツですが、今回はアタシにしては珍しい服を買ってみました~。

 

上はオーバーシルエットのシャツで、下はベージュのズボンです~。

ベージュとかほぼほぼ買わない(自分にしては冒険しましたw)

よく「シンプルなデザインの服ほしいな~」と思いつつGUへ行き、結局グラフィックTシャツを衝動買いしてしまうというパターンが多かったですが、今回はちゃんとシンプルなの買えました(笑)

 

なんか普段あまり着ない服着ると、良い気分転換になりますね。

ズボンも持ってるのが黒系が多いですが、ベージュが加わるだけでファッションの幅が広がった気がします。

 

去年断捨離して服を処分しまくったので、あまり服は増やしたくないですが、持ってないタイプの服なら買ってみるのも良いかもですね。

 

ではでは。

 

どうも~みつ子です~。

いやいや、またですよ。パンツですよ、ええ。

 

いや~もう奥が深い!

こないだ「やっぱLサイズだ!」と思ったら、今度は「いや、やっぱMだ!」となりました(笑)

完全に迷走しております、ええ(笑)

なんなんでしょうね、パンツって(お前がなんやねんw)

ひとまずMサイズに落ち着きそうです。

 

誰か科学的根拠に基づいてアドバイスできる方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします。