枝川"MICHI"光孝-20120527_162504.jpg

神保さん宅で楽器車を入れ換えて代官山に向かいました。
ローランドの新商品のイベントがあり行って来ました。
到着してまもなく小さな女の子がやって来ました。
プリンセスドラマーのかなでちゃんでした。
初めてお会いしました。
アイドルのような可愛い女の子でしたよ。
これから色々とお目にかかると思います。
かなでちゃんの名前を見つけたら是非、観に行って下さいね。
宜しくお願い致します。

その後はドラムマガジンの人達にもお会いして少しお話しをしました。
会場には山木秀夫さん、山崎彰さんも見えてました。
ローランドの人に紹介していただきご挨拶しました。
その後はローランドのVdrumの開発者の方と楽しくお話しをしてきました。
アコースティックドラムもまだ発展する余地は有りますがエレドラは無限の可能性が有ります。
とっても楽しみです。
住宅環境でアコースティックドラムは叩く事が難しいですがエレドラなら大丈夫ですよ。
身体全身を使うのでストレス解消にも良いですよ。
あと昔のモジュールを持っている人は新しいパッドに交換するだけでも叩き心地は良くなりますよ。
イベントが終わり駐車場に精算に行くと
な、なんと2400円!
1時間ちょっとで!
代官山でしたね。
せっかく渋谷なのでもとを取らないとと思いイケベさんに行きました。
ポップガードとアゴゴベルが格安だったので購入しました。
で、駐車場に戻ると今度は30分も止めてないのに1000円!
東京は高すぎです!
でも今日はローランドの人達やかなでちゃんに会えたので良かったです。
久しぶりの自宅は夏でした!