みんぬのブログ

みんぬのブログ

特撮、アイドル(AKB ももクロ、私立恵比寿中学などについて)ロコドル

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのブログだなー。
みんぬになって初。
元々はももクロファンでチケット外れたことで
エビ中のイベントへ…
実はフリコピ勢です。
昨年10月今のところで一人暮らしをはじめる。就活してたのよ
で12月鬱再発。で楽しいこと探そうと…ライブへ。HRのイベントへ。
ちょうどリリイベ時期で常に…毎日イベントやってたなぁ。
あ、みんぬさんが貢ぎものするきっかけはこゆりんのブログ
24日のブログで「クリスマスプレゼントありがとうございます」と…
みんぬさんは「クリスマスプレゼントよこせよ」と言ったと勘違いし25日朝からサンリオへ。
抵抗あったナァ
でプレゼントしたものを年末年始使ってくれてて嬉しかったナァ。
実際物販の収入がどのくらいの割合で入るかわからないので現物支給のがいいんじゃね?って想いからはじめた。
色々あって自分の推しは辞めたのか辞めさせられたのかわからない。
そこからモチベ下がった
Niimoと出会ったのは元HRの久米さんのイベントだったなぁ。
久米さん以外にいったのは全力爆発姫
「私今日ステージデビューなんです」とメセカ配ってたなぁ。
3日で辞めた…金返せw二十歳で…
で物販終了何分か前に白金に行ったら「物販終了した」と…まだ完全に終了時間じゃないのに…
絶対にこのグループ推さないと決めた。
最後に「あ、今度HRの出るイベントにNiimoってグループいるやん。行ってみよう」
物販ルールを聞き、チェキ券を買い…
みう並んでなかったから…行った。
でチェキ撮るときに腕組みOKか聞いたら、たかちんさんは悩んで…「OKです」と
ちかづいてくれたんよな。みうな。
「あー、レンズ無いと」すぐに気付くみう。
「次のイベント行く」と伝えたら「覚えとく」と…
すぐに調べたらプロフに名前ない
Twitter探したらあった!研究生?最近のメンバーやん。めっちゃしゃべるやん
次のイベント…物販行ったら覚えられてなかった…。そのことリプしたw
ガスホールで…物販行ったら「来てくれんかと思いよった」と。あの時のみう可愛かったな。
そして次に飯塚のイベントで…とあるNiimoファンと知り合いみう来ないですよと…
結果行きましたw
クロミグッズ持ってw
ぴーちゃんがメンバーに「これみうに~」みたいなの言ってたなw
ヤバイ。色々話したいけど一旦寝る