何年ぶりだろうか。



頑張ってパスワード何回も試してメールアドレスとか昔のだからログインできないかと思ったけどできた!笑



いろいろあったなー



いろいろあって今は東京にいて、

今日はももクロのライブビューイングを見にいってきました。



本当に久しぶりの現場でどうしていいかわからなくてどうしようもなかったけど、行けて良かったと思います。



わざわざこっちの会場にも挨拶にもきてくれて、久しぶりにみんなの顏みたけど、あんまり変わってなくて安心したけど、ちょっと大人っぽくなっててなんかすごいなーと思いました。



言いたいこと書きたいことたくさんあるけど、相変わらず表現できないと思うのでやめておきます。

直接伝える機会があれば伝えます笑



今日でももクロが変わったように、僕も一区切りついたような気がします。



現場から離れて何年たっても、ずっと心のどこかにいました。



綺麗事とかじゃなく、本当に支えになったことがたくさんありました。



たまにニュースをみて、ああ頑張ってるんだなーって思うだけで、温かい気持ちになりました。



全然応援してあげることはできなかったけど、ひとりのファンとしてあなたのファンでいられたことを誇りに思います。



あ、ソロアルバムは買ったよ!笑

しかも割と毎日聞いてたよ。



なんとなく、何で悩んでるのか、どうしていきたいのかわかる気がしました。



発表を聞いたとき結構寂しくて、ショックを受けたことに自分でびっくりしました。



あーちょっと本当に言いたいことたくさんあるけど、



本当にありがとう。

本当にありがとう!



これからもよろしくお願いします。



一緒にがんばろう!!
杏果に会いたいなー
まじで
握手会とかあったら飛んでくのに(笑)