かえたま、るみたまの 「わたしたち」展

かえたま、るみたまの 「わたしたち」展

気が向いたらUPするブログ。日常 のわたしたちを展示します。

気軽に読んでってください。コメントやペタがあると喜ぶww


かえ玉  小学生
るみ玉  その辺の主婦


二人とも アニメとモモクロがだいすきです。

Amebaでブログを始めよう!
7月の最終日、かえ玉は修学旅行へ行ったので、日帰りで京都行ってきました。

とある小物の本店を覗きたかったのよ。
こんな馬鹿げた目的でプラプラするなんてなかなかできないのでね思いきっちゃいました。

で、目的地行く前に京都らしい食事を、と思い、清水寺向かうとこの道の お茶漬け、お漬け物食べ放題のお店行きました♪

美味しかったぁラブラブ
また来たいなぁ。

目的地の小物のお店でお買い物をしあとは伏見稲荷大社へ行きました。



鳥居の中を歩くの不思議な感じ。だけど暑かった…


他にもプラプラして、20時くらいの新幹線で帰りました。
また一人旅しよ。



かえ玉の修学旅行の話は、本人が近々ご報告することでしょう。
少し遅くなりましたがこの前のももクロの日産のライブ行ってきました。
この日は雨が降ったから開始が1時間遅くなりましたが、とっても充実した内容でしたよニコニコ
今回もファミリー席で取ったので 私は座って見てました。
テレビで結構やってたから、まぁーあんな雰囲気ってことで(笑)

虹まで出ちゃって、流石 世界のももクロナンバーワン!!


緑推しのお嬢様は どうしても緑のワンピが着たくって、でも意外となくてさ。
仕方ないから前々日にZARAのでっかいショールを切り刻み型紙なく適当に作りました。

あーめんどかった。


かえ玉の夏休みはまだまだ続く…
夏休みですね。
今年のかえ玉は忙しい日々を送りそうですニコニコ
昨日、既に振り回されました。
この話は後日、まとめたいと思います。

まずはもうすぐ日産!!