10月04日は天使の日&サンエトの誕生日! | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

まず最初に・・・・。今日のブログはいつもに増して内容有りません。すいません。

仕事上のイベント(システムリリース・棚卸しetc.)が立て込む中、9/22~24のアンダーライブ中国シリーズ、9/25横浜握手会、10/01・02京都握手会に強行参加した為(覚悟はしていたのですが)仕事がかなりやばい事になって来ました(^_^;)。
その結果家ではほぼ寝てるだけとなり洗濯物がたまるたまる(笑)。明日着るものが無い状態ww。

折角発売日に買った別冊カドカワも1ページも見れてないし(T▽T)。



そんな中、一昨日は玲香、今日は若月の「嫌われ松子の一生」を観る無謀さ。





今週末は永島の舞台も有るし、正直乗り切る自信が・・・・・・。



そんな中、昨日10月4日は天使の日だったとか。あ~、蘭世天使様に癒されるわ~ww(笑)。









天使降臨、善きかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。


そして「あなたに一番近い星」サンクエトワールの誕生日でもありました!1周年おめでとう!!
自分は全く忘れてましたが、朝TL見て、覚えてる人はさすがやね、と思いました。













という訳でただの戯言でした。
まあ、これもよきかな・・・・。

今日も1日頑張りましょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。