Don't give up the Dream!!!!!!!!~夢を諦めない~

Don't give up the Dream!!!!!!!!~夢を諦めない~

僕のブログでは、僕の持っている夢を実現させることができるまでの道のりや日々の生活を少しづつ、報告させていただくことができたらいいなって思っています。

Amebaでブログを始めよう!

昨日、代々木第一体育館で行われた
「真夏の全国ツアー FINAL」
観に行くことはできなかったからすごい悔しいな~(。-_-。)

そのときに発表された新選抜について書いていきたいなと思います^ ^


さゆが選抜から落ちてしまって、すっごく悲しいはずなのに、聞いたときには、やっぱり外れたんだなって、、、

確かに悲しくないって言ったら全くの大ウソになってしまうけど、それよりも、少しワクワクっていうかどきどきっていうか、、そんな気持ちがありました笑
なんででしょ笑?

多分、今までずっと選抜に入ってきてたからアンダーとしてのさゆを見るのがなんかどこか少しだけ嬉しいのかな~って。。。

でもそれは、落ちたから嬉しいとか思ってるんじゃなくて、今まで見ることができなかったさゆをこれから見ることができるかもしれないって思ったからなんだと思います(=゚ω゚)

そう言った意味で嬉しいって表現を使わせてもらいました。