現地校での友達がお別れ会(?)を開いてくれました。

今日来てくれたのは同級生(ハロヲタ←重要)とあとは後輩にあたるのかな?

ここでは、その同級生を“ハロヲタちゃん”としましょう。←

あ、あともう一人、現地校のテニスで一緒だった同級生。

ここではモンハンに出てくるトナカイ(?)の“ケルビ”としましょう。←

現地校通ってるとあんまり上下関係感じないww

皆仲良い友達ですね。


4時半くらいから7時半までカラオケでワイワイしまして。



歌ったのは…

・会いたかった / AKB48

・初恋サイダー / Buono!

・ぐるぐるカーテン / 乃木坂46

・My boy / Buono!

・バラライカ / 久住小春 ←ハロヲタちゃんとw

・カロリーなんて / LinQ

・ポニーテールとシュシュ / AKB48

・アナタボシ / MilkyWay

・君のことが好きだから / AKB48

・チームB推し / AKB48

・MAX!乙女心 / SUPER☆GiRLS

・ヘビーローテーション / AKB48


11曲?なんか少ないようなそうでもないような。

人数も割といたしこんなもんかな?

曲順とか曖昧ww

いやぁヲタヲタしい←

何気に高得点な曲が多くて満足でございますw

LinQとか初で88取れたのは意外ww

それと友達皆歌上手過ぎー

皆わかるような曲知ってるし、スキル高いしイケメソだなーと←

ハロヲタちゃんもモー娘。とかBerryz工房の曲がいろいろとクオリティー高いww

いつもカラオケ前は皆分かるような曲聴く努力はするんだけど、結局アイドルに戻ってしまいます。

$NEXT Stage48 ~LAから見た48の歩み~

もう、俺が参加したカラオケにはダイソーサイリウム4本くらい持ってくのがデフォになりつつあるw


で、その後は韓国BBQのバイキング!!!

写真撮ってないやー(^ω^;)

俺は時間の都合で途中で帰ってしまったけど、バカみたいに騒いでめっちゃ楽しかったー!!!

まさか自分のお別れ会やってもらう時がきたのかーとかしみじみ。

でも実感湧かなくて涙の“な”の字も出ないんですよ!

他人の前で泣くの嫌いなんで、好都合ですが←ぇ


終わり際に色紙なんて貰ってしまって…

お父さん(私らしい)、子供達(後輩達?w)の成長見れて嬉しいよ。←

$NEXT Stage48 ~LAから見た48の歩み~

帰宅後うわあああああああってなりましたww←泣いてませんが

私の涙は枯れたのでしょうかw

アイドル好きになってから涙腺凄く緩くなったのになあ←←←


冗談はさておき、本当に実感が湧きません。

カラオケの〆でヘビロテ歌わせてもらったんですが、直接気持ち伝えるのも苦手だし「桜の花びらたち」と悩んだ。

曲聞いて、なんか感じ取ってくれるかなー的に。

別れというよりも卒業的な意味が強いのでしょうが、自分の気持ちに一番近いのがこの曲だと思いまして。

皆へのメッセージ的な意味も込めていいかなと思ったんですが、先ほども言った通り、しんみりしたの好きじゃないからヘビロテで!!

いやあ。でも、桜の花びらたちも歌いたかったなぁwww

Facebookにでもシェアしてみようと思いますww


あ。

$NEXT Stage48 ~LAから見た48の歩み~

ハロヲタちゃんがオススメ楽曲CD焼いてくれたので明日にでもインポートしようと思いますww

それにしても封筒のシールがクスっときてしまったwww


元カナダだいすけとの北米TO同盟に続く、

(現地校名)ドルヲタ同盟キタ━(゚∀゚)━!!!!!

$NEXT Stage48 ~LAから見た48の歩み~

感動しっ放しだぜ。



文にしてもなかなか自分の気持ち表せないし、まだまだ書きたいこともあるような気がするけど、とにかく言いたいのは感謝の気持ち。

こんな厄介な奴と仲良くしてくれて本当に…

こっちでは大人も含めて本当にいろんな方にお世話になったので。

とにかく、“ありがとう”。これに尽きますね。



あ、ハロヲタちゃんからLINEきたw


さて、かなりの長文になってしまったのでこの辺にしようと思います。

明日も何人かと会うしっ

本当に皆さんありがとうございました!!!

もちろんこのブログ2年間(?)の読者さん達も含めて。

これからもよろしくお願いしますね^^


ケルビもTHANKS!!!笑


残り約10日間のアメリカ生活もできるだけ楽しもうと思います。

引越しも進めつつ…


さてーシャワー浴びてきますかね。


あ、今日のじゃんけん大会、会場行かれる方、自宅警備な方も楽しんでくださいね!!

管理人はTwitterでTLでチェックしてるか寝ますww




最後に………


$NEXT Stage48 ~LAから見た48の歩み~

桃菜とパピコ半分こしたい…




以上、最後までヲタヲタしい私でした。


( ・∀・LA )
凄くグッときたので勝手ながら紹介。


本文ママです。





♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。





no3bオフィシャルブログ powered by Ameba
『夢を叶える前日に。峯岸』




こんばんは。


ミュージックステーションや火曜曲で、あっちゃんの卒業をじわじわと実感せざるを得ない最近です。



日付が変わって、いよいよ今日から、東京ドームでのコンサート。


こんな日が来るとは。


なによりも忘れちゃいけないのは、たくさんの人の支えがあってこその私達だということ。


いつもいつも、ありがとうございます。



これは恩返しだよ。


嫌なことも、辛いことも、逃げ出したくなるような日常も
忘れさせるようなひとときにします。




「1830mの夢」


叶えようじゃない。





♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。





読んだだけでいろんな物が込み上げてきました。


東京Dに1日でも行かれる方、どうか管理人の分も楽しんできてください。


7年間1830mという道のりを見届けてきてください。


$NEXT Stage48 ~LAから見た48の歩み~