BEYOOOOONDSオリコンデイリー1位のお知らせ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログあんまり更新しないよ?ごめんね、ごめんねー。RSS登録か何かしといてね!

 

 

 

前回のイベ行ってみようかなってブログから結局

 

 

6/29ラクーア、7/8錦糸町、7/9池袋、7/11サンシャイン、8/6ダイバーシティ、8/7チッタ

 

 

に参戦しました。

 

 

7/10は枯れたので参加できず宇宙人くん、サンシャインは10分遅れで参戦(池袋18時は無~理~)

 

 

地方にいて知ってた場所を、ビヨで初めて行けた所が多く、

 

 

思い出ラッシュな日々を過ごしています。

 

 

昨日今日と、ツイッター経由で券を譲って下さいました。

 

 

通常であれば、同じアイドル現場でも、

 

 

他の方に声をかけるということは99割できない僕ですが、

 

 

リアルでネットの発展を実感している昨今でもあります。

 

 

(譲ってくださった方、ありがとうございました。)

 

 

 

 

正直、オリコン何位だろうが、何万枚売っただろうが、ビッグウェーブだろうが、

 

 

個人的にはピコーンと来ちゃってるから、それらはどうでもいいと思ってました。

 

 

でも、今日のオリコンの順位や、ツイッターでの店舗売り切れで買えなかった報告を見ると、

 

 

割とレコ大新人賞行けるんじゃないかと浮足立ち始めました。

 

 

良くないですね。

 

 

地に足をつけましょう。

 

 

今日はスーパーお休みカードを使用しましたが、

 

 

明日は普通に仕事なので、早めにグースコします。

 

 

 

 

皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 

次はラクーアでお会いしましょう。