のんびり

のんびり

細々と書きます

Amebaでブログを始めよう!

一年ぶりに筆を執りました。
一年の間にだいぶ自分の周りの生活なども変化してきたので、報告などを兼ねて今年の活動についてまとめていきたいと思います。

・リアルのお話
繁忙期です、死んでます。
来年引っ越しの予定です、転職したいです。経験積みます。
日常生活が変化してきたので、オタクは控えめになります、たまに現場に行くシフトに完全に切り替えていきます。
髪の毛切りました、髪染めました、短いです。


・オタクのお話
前よりも色んな意味で客観的に見れるようになりました。
Twitterは見せかけです。
色々と話したい内容は多々あります。
ラブライブ!が好きです。



リアルの生活が完全に変化してきたので、オタクをやりながらも少しずつ現実というのを感じ始めてきました。
私は来年で25歳になります。諏訪ななか世代です。
もともと25歳を一つのスタートと考えていたので、いいきっかけになってると思います。
ほんとに無理のないような生活とオタクをします。



今年のイベント活動についての感想など。
全くまとめてなかったので記します。


・楠田亜衣奈さん
The LIFE発売おめでとうございます㊗️
距離感と頻度は今のペースでも大丈夫なので、来年もその形で動きます。
それでも去年よりは会いに行った気がします。
ハワイに行きたかった‥社長MTもいい機会だったので飲み込みます。
去年のアコースティックがわりといい答えをもらってしまって感があったけど、The LIFE聞いたら何か違うスイッチが入りました。
The LIFEアルバムとしてめちゃめちゃ好きです。
斉藤朱夏さんのオタクには普及します、よろしくお願いします。
思い出としては東京公演での女子大連番が楽しすぎました。目線を全くくれない←


・斉藤朱夏さん
アーティストデビューおめでとうございます㊗️
推し補正抜きで楽曲大好きです。
3/21.8/16.11/7.12/20色んな想いを味わいました。
裸足。のサイン会が闇だったので、今年はソロの機会でもお会いする機会が多かったので色んな姿を見た気がします。
3/21 斉藤朱夏としてのすべてを見せてもらいました。
8/16 BRODYの答えをもらいました。
11/7 今の斉藤朱夏さんの持ってる全てのパワーを見せてもらいました。
12/20 新たな引き出しをもつ斉藤朱夏さんを見せてもらいました。
現状に満足せず、常に高みを求めて頑張って欲しいです。
ファンの名称が決まりました、「朱夏人」
私はあの人の求めるファンの姿には全くなれる自信がないし、なれるとも思えないので自分なりの応援スタイルと気持ちであの人を応援していきたいと思います。
しゅからんど二周年ですね。
シアターの封鎖悲しいです、しゅからんどTV更新頻度はどうなるんですかね、ビンゴどこにいきましたか?
ポストのフォト更新されましたか?ブックスタンド頑張って、ミュージアムもっと頑張って、動画視聴期限決めないで無期限に見れるようにはなりませんか?
来年で三年目になるランドさん、より良いコンテンツになってほしいです。オタクとしての切なる願いです。アーティストとして大成していくのも嬉しいですが、声としてのコンテンツももっと増えますように。
イベントについては割愛させて頂きます。
信頼できる方のみで話したい感あります。


来年は自分と向き合う一年として頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いします。



12月22日、初心に帰ってBRODYを読むので今の気持ちからもう少し整理したいと思います。