ルノアール日録 -2ページ目

ふぅ

結局、ソフトバンクに完敗だったなぁ(>_<)

いや、おれ、ライトな中日ファンなんだけどさ

落合最後のシーズンを飾れなくて、まじ残念(ρ_;)

まぁ…落合のラストシーズン、指揮をとってる最後の姿を目に焼き付けようと、馴染みの居酒屋に観に行ったワケだけど…いやぁもう最悪の結果に終わっちまったp(´⌒`q)

とはいえ…ここまでファンの気持ちを持ってきてくれた落合監督の手腕には、まじ感謝

来年以降、中日が弱くなるのはほぼデフォなんで…来年以降、中日がクライマックスシリーズに勝ち進むのはほぼ無理だろうな~と

落合あっての中日だったわけで…

いやぁ今夜は荒れるぞぉ…と思いながらも、実はもう家路にf^_^;

明日の仕事もあるしさぁ…夜中にはももクロの大事な発表もあるし←ぇ

ATG

シネマヴェーラで『海潮音』って映画を観たけど…いや~クライマックスでの荻野目慶子が殆どホラーで怖かった笑

いや~

今日の~仕事はつらかった~(岡林信康「山谷ブルース」より。古っ)と唄い出したくなるほど、キツかった……。


疲れ切った心身を癒やすべく、天下一品に立ち寄ってサービスセット&ウーハイ。


会計の時にくじを引かされれば、当たったよ~。


「ラーメンストラップ」W。 小ぶりでなんかかわいいので、満更でもない気分。


明日からの3連休、どうしようかな~。


あっ、あっ、あ~っ、どうしようかな~(村八分「どうしようかな」より。これまた古っ。でも、最近観た映画『色即ぜねれいしょん』で使われてたので、わりとタイムリーかも)