「asagaya weekday night Vol.17」 | ふぉとあクンの徒然なるままに

「asagaya weekday night Vol.17」

TA女子が出演のライブ「asagaya weekday night Vol.17」に行ってきました。

 

って、出演はTA女子だけだったので、プチワンマンライブ。

今日出演のメンバーは、伊藤奏恵チャン・朝日奈咲季チャン・大澤菜々子チャンの3人。

4日に暫定メンバーから正規メンバーへの昇格が発表されて最初のライブ。

菜々子チャンにとって、メンバーカラーの衣装での初ライブということで駆けつけました。

 

今日は、最初に長めのMCの後、オリジナルの5曲を、メンバーにも曲順を知らせないで披露、というパターン。

たまには、こういう遊び的要素を取り入れたライブも良いですね。(フルメンバー9人でのライブでは無理があるでしょうけど。

 

物販では、菜々子チャンが初めてメンバーカラー(黒)のTシャツを着たライブなので、記念にツーショットチェキを撮影。

時間もたっぷり余裕があったので、メンバー3人とたっぷり交流を。

なんせ、お客さんが僕を含めて全部で3人だったので・・・。

 

 

 

 17:30~ 阿佐ヶ谷家劇場

 出演:TA女子(伊藤奏恵・朝日奈咲季・大澤菜々子)