ふぉとあクンの徒然なるままに -5ページ目

2015年初更新

もう10日になるというのに、ようやく今年の初更新。

今年もボチボチ更新していく・・・つもりです。

本日観劇した舞台

アリスインプロジェクト 舞台「セブンフレンズ・セブンミニッツ」時組公演


 18:00~ 六行会ホール

 出演:花梨・秋山ゆずき 他

誕生日

今年も誕生日がやってきた。


今日は、同じくお誕生日を迎えた花梨チャンが出演する舞台を観にいきます。

りょうかチャン、Fine Color卒業の発表

仕事帰りに、混んだ電車を一本やりすごして、ホームで携帯でツイッターを見ていたら、りょうかチャンが10月12日のライブを最後に、Fine Colorを卒業するという発表が!


7月に新原里彩チャンが卒業し、そして今度はりょうかチャン。

Fine Colorのライブに行きだしたのは2人がメンバーだったから。

その2人がいなくなっちゃいました。

いや、後から加入したメンバーも好きですけどね。


帰りがけ、ちょっと凹んでました。


里彩チャンの場合と違って、りょうかチャンはFine Colorを卒業するだけで、芸能活動はそのまま続けていくとのことなので、ワッチミーナ関連とかで会える機会はあるのですが。

12日、仕事なんだよ~!


でも、家に帰って確認したら、仕事が終わって、直接駆けつければ、ライブには余裕で間に合う時間。

ということで、凹んでた状態からちょっと回復した次第です。




これで、Fine Colorの創設時からのメンバーは、リーダーの愛永チャンだけになっちゃいましたね。

本日観劇した舞台

アリスインプロジェクト 舞台「おうちに帰るまでが遠足です」千秋楽星組公演

 17:00~ シアターKASSAI

 出演:百瀬美鈴・花梨・加藤茜・石川愛梨 他