みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

鈴子の恋、ついに放送が始まりましたね('-^*)/

加恋ちゃんの演技、凄かったですねビックリマーク
また大きく新境地を開拓されたなーと感慨深いです(^^)
この役は11歳の設定ですが、撮影時14歳の加恋ちゃんだからこその深みあるお芝居になっているようにも感じました。

技術的なことでも、舞台の殺陣や三味線など、相当稽古されたのでしょうね。毎度ながらの女優魂が素晴らしいです。

沢山の人から愛される女優さんに向かって(もう充分なっていますが)、マイルストーンのような作品になる予感がしました。

これからの物語の展開が楽しみです(^-^)/

12月12日は加恋ちゃんの15歳のお誕生日ですね。
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

初めてテレビでみた加恋ちゃんは7歳でした。
この子はこれから一体どういう役者さんになるのかな、どんな風に成長されるのかなと思いながら、その後あっという間に8年の時間が流れたことになります。
本当に時間が流れるのは早いですねー。

最近はますます綺麗に女性らしくなられて、その活躍を見守ることができてとても嬉しいです。
今年は何と言っても、「太陽に灼かれて」の舞台が忘れられないです。

今まで、加恋ちゃんの演技やそのご成長を見せれもらって、沢山感動させてもらいました。
そういう時間を過ごせたことに、心から感謝しています。

また、沢山の方が加恋ちゃんを応援して下さって、改めて本当に有難いなと思います。

次なる一年が加恋ちゃんにとって、素敵なものでありますように。
もちろん楽なことばかりではないかもしれませんんが、その先に明るい未来が待っていますように、願わずにいられません。

加恋ちゃんは、きっとこれからも沢山の人に愛される女優さんになっていかれると思います。

私も、これからもずっと、ちっぽけな1ファンでいることを誓いたいと思います('-^*)/

お久しぶりです!いや本当にお久しぶりです(^▽^;)

みなさんお元気でしたか?

最近ずっと忙しく、余裕が無くてブログを書いていませんでしたが(もちろん加恋ちゃんのブログや知り合いのみなさんのブログは欠かさず読んでました)、今日は久々にどうしても書きたい!と思うことがあったので更新しました。

用事で岡山まで行って来たんですが、実はこの岡山駅の新幹線のホームが「僕と彼女と彼女の生きる道」のロケ地だったんですよねー(*^▽^*)

もう8年近く前のドラマだけど、いつきあ行ってみたいとずっと思っていた場所だったので、いやー、感動ですわ。


美山加恋応援ブログ -Happy Karen's Day-
美山加恋応援ブログ -Happy Karen's Day-
美山加恋応援ブログ -Happy Karen's Day-

ここで草なぎさんと加恋ちゃんが・・・
あー、わかる人にしか分からんこの感動、でもきっと、周囲からは撮り鉄と思われただろうな。

岡山、良いところでした('-^*)


それから今日は母親の誕生日なんです。電話でお祝いしました。いつもありがとう。
ちなみに60歳です。還暦です(ノ゚ο゚)ノ
おめでとうございますo(^-^)o


加恋ちゃんは大きなお仕事が次々決まって、大変そうだけど充実している感じが伝わってきますね(^^)
年明けからのドラマがとても楽しみです。

これからまた時間を見つけて少しずつブログを書いて・・・と思いきや、また休んだり、また書いたり・・・という感じになると思いますが、よろしくお願いします
m(_ _ )m
みなさま、こんばんは('-^*)/

なんか知らないけれどお盆休みに色々やってたら1週間ぶりになっちゃいました(^▽^;)

先週の土曜日は加恋ちゃんの舞台を観に行って来たんですけれど、実はその前に「わんこのしま」を観てきました。
あくまで実話をもとにしたオリジナル脚本ということですが、いやー、これが実によく出来た映画だったんです。

三宅島の噴火があったのが2000年ですね。
全島避難ということ、避難先での数年にわたる生活というものの大変さが、知識としてだけでなく、おぼろげながら想像できるようになりました。

ロックは、めっちゃかわいかったですo(^-^)o

災害が起こった時に、家族の絆の大切さに改めて気付かされるんですね(←ロックも家族!)。

加恋ちゃんの小学生役もこれが最後かなーと思いながら観ていました(^^)
近所のお姉ちゃんって感じがよく出ていました(o^-')b

まだ観に行かれていない方はぜひぜひご覧になって下さい(^-^)/
みなさま、こんばんは('-^*)/

今週は仕事盛りだくさんで、家でパソコン開く時間もほとんどなくてどうなることかと思いましたが、明日がんばればお盆休みですー(^^)
まぁ私の場合、実家といっても電車で1時間で帰れるところなので、あまり実感はないですが(しょっちゅう帰ってるし^^)

でもこの週末は、親切な方のご厚意で加恋ちゃんの舞台を刈谷まで観に行けるようになったので、すごく楽しみです(o^-')b


そういえば、理子ちゃんのブログが終了したんですね。
思えば、最初は左近さんに、理子ちゃんがアメブロを書いておられることを教えてもらったんですね。
懐かしいです。理子ちゃんの、あのほのぼのした文章とお写真が見られなくなると思うとさみしいですが、むしろ長い間よく続けてくれたなと感謝したいです(^^)

本当、またお仕事での姿を見せてもらうのを楽しみにしていますね。